口コミ(体験談)|ザイオン 会員制アロマエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ザイオン 会員制アロマエステ
業種派遣型アロマエステ
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
新規割引 19000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気さくで、それでいてしっかりとした話し方のスタッフさん。
希望の女の子を聞かれて伝えたところ、ならば…とオススメしてくれました。
ここまで話しやすいスタッフさんは初めてで、それだけで期待が高まります。
少し遅れが出そうになった際も、早めに連絡をくれて大体の時間を伝えてくれました。
変更になった時間通りに来て、その間にシャワー浴びていたこともありスムーズにすすみました。
お相手の女性
スレンダーでとにかくスタイルが良い。
若い、笑顔が可愛い、話しやすい、そしてスイッチが入るとしっかりエロいとどストライクでした。
写真とは少し違うかな?とは思いますが何の問題もない感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マッサージ、オイルマッサージ、回春の流れでした。
マッサージはもうちょっと技術的に高いと嬉しいなと思いましたが
オイルマッサージはしっかり乗ってくれてとても気持ちが良いです。
ここまで終始和やかな感じてトークをしながらあっという間に回春へ。
回春になるとスイッチ入ったかのように妖艶に動く指に悶えてしまい、焦らされながらもしっかりとハンドフィニッシュとなりました。
今回の総評
スタッフさんの対応がとにかく良かったです。
こんなに緊張せずに予約できたのは初めてかも?ぐらい良かったです。
女の子は容姿、話し方、態度がとても良く、また利用したいと思いました。
ただ一つ悔やまれるのが、回春に入った時の女の子のスイッチの入りをみて、ハイブリッドのオプション付ければ良かった!!と後悔しました笑
次はぜひ本指名のハイブリッドをお願いしようと心に誓ったほど女の子の感じがストライクでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何と無くですが、女の子の話から、皆んな仲が良くて、あー良いお店なんだろうなぁという雰囲気が伝わってきたのが良かったです。
対応してくださったスタッフさんは今後指名したくなるほどでした笑
このお店の改善してほしいところ
強いていうならば、割引情報の把握が少し甘いのかな?と。
色々なプランがある中で大変かと思いますが、こちらがサイトで見た情報と差が出ると、何となく指摘しづらいので、そのまま流されてしまう人もいるんじゃないかな?と。

どのサイトを見たか聞いて、割引を、と聞かれた時点で、これとこれがありますが、こちらで良いですか?と確認してもらえるととても助かるなと思います。

と言っても、この話も強いてアラを探すなら…のレベルです。

気持ちよく遊ばせて頂きました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告