口コミ(体験談)|ぷるるんギャング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるるんギャング
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円+ホテル代が必要
50分コース+指名+予約
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
基本リピートはしないことにしているのですが、いつも行っている店に初めての子がいなかったので別の店を探してたどり着きました。普段なら諦めて良い子がいる時にいつもの店に行くのですが、今日はダメでした。おっぱいなんです。この気持ち、わかる人にはわかるはず。今日はおっぱいの日だと。初めてとはいえ、ある程度この手のお店は同じはず、といつもの感覚で電話。さすがに最初なのでお店任せではなく、指名しました。高まるおっぱいへの期待と共にホテルで待つこと数分。ノックが。
お相手の女性
写真通りだったと思う。しかしこの時、私はおっぱいしか見ていなかった。痛恨のミスであるが、おっぱいは写真通りだったので、写真通りだろう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びてベッドイン。しかしシャワーを浴びている時から乳洗いでこちらを楽しませてくれるので、期待は最高潮。おっぱいの準備はできたか?俺はできてる。キスから始まったものの、乳は押し付けられる。おっぱいを揉み、しゃぶり、挟まり…多分やりたいことは全部やったはず。最後はパイズリからの…実に充実した50分でした。
今回の総評
いつもはいちゃつけるお店でしたが、これはこれでアリ。非常に楽しませてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳好きにはたまらないでしょう。私も大好物です。次回はコスプレしてもらって、乳袋を堪能したいですな。
このお店の改善してほしいところ
初めてなので改善と言われても…次回、考えてみます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告