口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2011年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
プレイ料金とホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暑い中歩いているとどうしても別の熱さも込み上げてくるという妙な納得のもと…自分の中でも安定感バッチリなお店にいざ電話。柔らかい物腰の電話対応に涼しさを感じながら、大塚のホテル街をぷらぷらそわそわと‥ホテルにチェックインです。女性もほぼ予定していた時間に到着してくれました。
お相手の女性
30才ジャストの萌え系&可愛い系な奥さんです。写真よりさらにストライクに近くやはり熱くなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初の軽い挨拶から、見た目にぴったりな弾ける明るい声が聞こえてきて…ぐっと楽しめる予感も倍増しちゃいました。会話の方も乗りがよく自然と心も癒された感じです。しかし、それとは逆行して、下は熱く燃え上がるばかりです。常に手を握りながら話してくれたのが、さらにグッドでした。そしてその手が太ももに移動し気づけばチャックに手が掛かり…。しっかり着実に楽しみつつ、二人でシャワールームへ…。そして二人で手を繋ぎながらベッドルームに…。小ぶりで形の良いバストは声同様、ぷるんと弾ける感触♪しかし30の人妻さん。雰囲気とは裏腹に欲求の溜まった(勝手な想像ですが)身体はしっかり答えてくれました。
今回の総評
久しぶりに雰囲気とプレイにギャップを感じる…興奮度倍増な人妻さんに出会う事ができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金形態がわかりやすい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告