口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内23区
投稿日2018年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(自宅に呼んだ)
70分20,000円+指名料1,000円 交通費無料エリア
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
素人系のお店ですが、基本システムは普通のところと同じで、電話受付して指定した場所でプレイ。私は自宅でプレイすることが多いが、ホテルを利用する人の方が多いようです。
お相手の女性
目がパッチリとした正統派アイドルフェイスといった感じの笑顔がかわいい女の子。まさに清楚系の女子大生です。クセのない顔だちだから、ルックス的には誰からも好かれるのではないでしょうか。
正確は明るくて社交的ですが、馴れ馴れしいといった感じでもなく、言葉遣いはしっかりしていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自宅に女の子を呼ぶ場合は、なるべく部屋をきれいにしろって話をよくきくけど、個人的にはそんなふうには思いません。多少本が出しっぱなしになってたり、ごみが入ったコンビニ袋がそこらに転がっていたりしても、嫌な顔をされたことはないです。
まあ、私が鈍感なだけかもしれないけど、自然体の部屋でも十分に楽しむことができると思います。
この日はちょっと気になって女の子に聞いてみた結果、明らかに不潔が原因で悪臭がするような部屋は勘弁だけど、多少ものが散らかっている程度なら、ほとんどの子が気にしないそうです。うん、ちょっとホッとした。
床に布団を敷いてプレイ開始。ベッドじゃなくて布団でやることにより、デリヘルらしさが多少薄まると思っています。
プレイ自体は普通のデリヘルと同じ流れですが、経験の浅い女の子が相手してくれるから、より恥じらいを感じることができます。アヘ顔や喘ぎ声も本気度が高い。
今回の総評
女の子のにゃんにゃん度が妙に高くて興奮することができた。密着系の恋人プレイが好きなので、自分とは相性がよいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プロの子がいないところですね
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告