口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安系デリヘル
エリア春日部・岩槻発・近郊
投稿日2018年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 9000円+ホテル代が必要
コミコミプランで、交通費とホテル代を含めて総額で14000円でした
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
激安!!!!!週末だったので平日より1000円高かったが、ホテル代と交通費と80分コース料金の込み込み80分コースを恐る恐るフリーで予約の電話を入れると、20分位で案内できると指定されたホテルへ移動(お店が予約を取っておいてくれるのでスムーズに部屋へ入れた)これは助かる
お相手の女性
フリーだったので、どんな子が来るのか不安だった(フリーだったが時間的に30後半か30前半が来る予定のはず)

女の子が到着
20代???おかしい???
黒髪で綺麗な子だったけど思ってよりも若く、名前を聞くと後者の30代前半の女の子だった。
フリーで20代半ば位には見える細身で綺麗な女の子に感激!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新人さんらしく初々しい・・それにしても可愛い・可愛すぎる
一緒にシャワーに行った時点でもうわたしのアソコは起立状態
珍しくベットに行くなり私は彼女に飛びかかり私から攻めの状態に。
優しく愛撫してあげると恥ずかしいのか声を抑えて喘いでくれます。
フェラーリはなかなか上手い気がしました
!新人さんなのでスマタは苦手なようでしたがこちらもとても頑張ってくたので好感度上がります。攻めつ攻められつつお互い乱れまくり、発射後も抱き合いながら時を過ごし本当のラブラブカップルの様な温かな時間でした。
別れ際、少し照れたような可愛い笑顔で手を振ってくれて、じわ〜と心満たさせれた気分に酔いしれました。今度は指名で行きたいと思いました。
今回の総評
とても良かった。年齢層が幅広く、細身の女性しかいないようなのと、指定のホテルも綺麗で、広め、この料金でこんな子と遊べるなんて、値段に衝撃を受けました。
必ずまた近いうちに利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段と質。週末でホテル代が割高で心配でもコミコミコースならホテルも綺麗で、安くて安心。写真も修正していないようなので、信頼度◎
このお店の改善してほしいところ
1人1人HPの写真の枚数を増やして欲しいのと、下着の写真も数枚あると、指名しやすいのではないだろうか
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告