口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース22000円−メルマガ割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ノリの良い店員さんに本日入った娘とオススメしていただき即決めで突入!
写真はなかったけど、そこは初めてのお店。店員さんを、信じて行きました。
受付を済ませて、待合室で5分程でご対面。
とてもスムーズな案内でした。
お相手の女性
幼い感じがとても好みで正しくストライクゾーンど真ん中って感じでした。
聞くところによると、期間限定で西川口に来ているらしく、まさに一期一会を感じる出会いでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前に経験があるらしく、とても丁寧なボディ洗いを受けました。そして初潜望鏡!とても丁寧で、気持ちよかったです。
プレイはこちらの要望通り攻めさせてもらいましたが、感度も良くとても楽しませてもらいました!
途中アクシデントがありましたが、気分を損なわせるような事なく最後までプレイ出来ました。
今回の総評
初めてでしたが、とても店員さんのノリが良くソープの敷居が下がりました。笑
嬢のレベルも高く文句なしです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が綺麗。
嬢のレベルも高いと思います。
店員さんのオススメも間違いなかったので、これから迷ったら頼りたいなと思います。
このお店の改善してほしいところ
45分コースは嫌なのか執拗に60分を勧められる。
ダメなら表示を無くせば良いと思う。
予算とか時間の余裕で45分を選ぼうとすると断られるのを改善して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告