口コミ(体験談)|埼玉ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名埼玉ミセスアロマ(ユメオト)
業種派遣型回春エステ
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円(自宅に呼んだ)
100コース19000円+ネット指名1000円+交通費3000円ークーポン割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約 予約時間に到着の電話有り 入室後料金支払い 姫がお店に報告 プレイ開始
お相手の女性
姫は背が高くスレンダースタイル 肌の色が白く美しい 話し上手でフレンドリーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後ご対面の挨拶 フレンドリーで話しやすい雰囲気で趣味の話をした所同じ趣味で話が弾み感じの良さがうかがえました。話を途中で切り上げてお風呂え。身体を洗う前にうがい薬で口を洗い、次に体を洗ってもらう 洗い方が上手く特に首周りの力の入れ方がバツグン。先に上がりベットで待っているとバスタオルに包まれた美しい体でベットへ うつ伏せに寝かされマッサージ開始 力加減を聞きながら腰から首に 次に足へ脹脛から足の裏まで丁寧に この間匠な会話で楽しく進行 次に仰向けに体位を変えて中心部へ 優しく微妙な感覚に 仰天 時間になりお風呂へ 初めのお風呂と違い親密さが倍増 楽しい時間はあっとゆう間に終了 再開を約してさようなら
今回の総評
笑顔、スタイル、トークどれおとっても一級品 このお店の質の高さを実感できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が素晴らしい。スタッフの全てが教育されており質の良さがうかがわれ姫の質も間違いない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告