口コミ(体験談)|即イキ淫乱倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名即イキ淫乱倶楽部
業種デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2018年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
100分23000円➕写真指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は濃いサービスを求めネットで検索。強烈なお店のコンセプトが目を引きここに決める。中でも一番エロそうな子を見つけ指名しアイマスクでの入出希望と伝える
お相手の女性
明るい髪色の女性です。アイマスクしてても綺麗な顔立ちがわかります。
年齢もプロフィール通りだと思います
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは目隠ししたままキスをされます。激しいキスにもう興奮してきます。そのままズボンを脱がされ即尺。まさにホームぺージに書いてある通りでした。そのままベッドに移動し、目隠しを取ります。それでもプレイは続き、間もなく発射!一旦落ち着いてから一度シャワーに入ります。改めて見ると
おっぱいも小ぶりではありますが綺麗な形をしています。シャワーを出てまだ時間があるので今度はこちらから攻めます。クンニをしてから69に移り最後は騎乗位スマタで二度目の発射!余すことなく時間を使って大満足です。
今回の総評
大満足です。もう何も出ません!と言うくらい発射しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく、ハード!恋人プレイとかはなしのとにかくヌキにこだわりたい時にはバッチリ!
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
[!]このページについて報告