口コミ(体験談)|熟女紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女紹介センター
業種熟女デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分13,000円+ホテル代3,800円=16,800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またまた行って参りました!
今回は40代ですよ!ギリギリ(笑)

こちらもずっと気になっていた女性で、やっとタイミングが合ったので前々日予約!
お相手の女性
長いことタイミングが合わずに遊べなかった女性とやっと!

だったので、楽しみな気持ちが大きくなると過度に期待しすぎてしまうので平静を保ったつもりです。

顔は思っていたよりも少しおばさんぽく、スタイルはプロフ写真より若干おニクが付いてるかな というカンジでした。
その程度の誤差なのに↓で まあ許容範囲かな の評価になってしまったのは、タバコを吸っているせいなのか、それとは関係ないのかおクチの○いがかなり気になってしまった為です。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女性に部屋にあがってもらい初めましての挨拶のあと支払いを済ませシャワーへ。
シャワーに行く前のキスでおクチの○いでテンション

お風呂ではすごく丁寧に体を洗ってくれました
【あたしも洗って】という展開は実は初めてで、女性のカラダをいやらしく洗ってみたかったのでこういうイチャイチャ感は良かったです(^-^)

ベッドに行きオレの攻めから。
いつも通りのジラす攻めで何回かイッてもらったあと攻守交替。

受け身 とプロフに書いてあった女性ですがとても気持ち良く攻めてくれます
時間をかけた乳首舐めからだんだんと下に行き、タマを舌先で下から上にチロチロ舐めあげるのがすごく気持ちよくてティンコはギンギンです。
それをしばらく続けられ、がまん汁が垂れ始めた頃にやっと口に含んでもらえました
女性のほうから【こすりつけていい?!】と性器の一戦を求めてきたので『もう〇〇さんの好きにしていいよ』と言うと
【ホント?!
と嬉しそうにオレの上に跨り腰を振りだす彼女
『よく見せて♥』と言ってヒザを立ててもらい性器の一戦がよく見える恰好で動いてもらう。

この格好は疲れるだろうと言うのと、時間ももうあまり無かったのとで彼女に寝てもらいオレが上になって正常位の格好でこすり合わせて発射となりました
今回の総評
プレイ内容自体は良かったのですが、なかなか会えないうちに期待度が上がってしまっていたのと、お店の評価も高い女性だったのでちょっとイメージが違ってしまったのが満足し切れなかった点となってしまいました。
そして何より・・・です。。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性のルックスが一定のレベルを保っているところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(13件中、最新3件)
[!]このページについて報告