口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(自宅に呼んだ)
90分26000円-初めて割引3000円(メルマガ登録付き)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
親知らずを抜いたおかげで(まぁイソジンすると言っても口内の出血はデリカシーとしていかんでしょ)、しばらく風俗に通えず、かなり長いこと辛抱してました。翌日給料日にもかかわらず、ムラムラしたブラザーを抑えきれず呼んでしまった…。
「情報局」でかなり高評価のこちらのお店が前々から気になっていて、オパーイ大きめの妹系の女の子が出勤していたので、90分から無料の妹夜這いの「イメージプレイ」を楽しもうと電話しました。
TALには初めて電話します。
男性の案内はしっかりと丁寧ですが、ちょっと事務っぽいところもあるかな。
HPのゲームで1000円引きやエンジェル割引1000円もあったのだけれど、初めて割引(メルマガ登録)3000円とは併用できないそうなので総額は90分23000円でした。
30分ほどで案内できるそうなのですが、イメージプレイは出先からの自宅へなので、コスチュームが用意できないからできないということでした。どうしてもって時は予約したほうがいいのかもね。
時間通りに運転手さんが自宅に来て、部屋と風呂場を確認。
禁止事項について確認をした後女の子の案内となります。
お相手の女性
小柄でグラマーな十代の姫。写真と違いロングだった髪は短くなり、黒髪は少し茶色になっていたけれど、AV女優の「板垣あずさ」似の可愛らしい女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お会計を済まし膝上に乗ってもらって抱っこを楽しもうと思ったのだけれど、姫の耳に怪我をしているのを見つけて、マキロン+バンドエイドの処置をして、雑談になってしまった。
シャワーに誘い、セルフ脱ぎ脱ぎ。シャワーはポイントポイントを洗ってもらい。姫を待ちます。ちなみにサービスしっかりのこちらのお店にしては珍しい、バスタオルがないということだったので、お貸し致しました。
若さ爆発?電気も消さず、スッポンポンでお布団に横になる姫。
あまり恥ずかしい感じでもなさそうです。
せっかく寝ているので自分から責めていきます。キスはフレンチがメインで、DKは殆ど無いです。
オッパイが大きいのは良いのだけれど、10代特有の若々しいビーチクで、少し責めるには物足りないかな。
ゆっくりと下の方へ責めるとなかなかいい声で喘ぎます。
クリちゃんが良いらしく「クリを指でして」とお願いされました。
お願い通りクリ攻めしてから、指入れ。
かなりしっかり濡れてました。
指二本はダメ出しされたけどね。
ここで攻守交替。
乳首責めをリクエスト。かなりしっかりとやってくれたのだけれど、ブラザーが我慢の限界。
玉舐めからフェラーリして頂きます。
若い割にはソコソコのテクニックで、多分手コキを混ぜれば口でも逝けそうなのを確認出来たら、いいタイミングで「どういうふうに逝きたい?」と聞いてきたので騎乗位スマタをお願いしました。
これが実に良い。
過去に騎乗位素股って、ソープのマットで熟練の姫のイタズラでいかされてしまった一度しかなかったのだけれど、今回デリではじめて騎乗位スマタで逝けました。なかなか良かったです。

雑談していたら自分の家にあったローションに興味を持ったようで、「これを普段何に使うの?」聞かれました。
「オナホで」と言ったら、オナホを見たがる姫。
しぶしぶTENGA(洗えるタイプ)を差し出しました。
使い方を詳しく説明するハメに…
他にはないの?って聞かれ、うちにある一番大型(5キロ)のリアルなお尻付きのを出したら姫のテンション絶頂に。
でもって、なんかこれを使い擬似本番をする流れに、最初は嫌がったんだけれど(俺が)、あまりに姫がノリノリだったので、やっちゃいました。
オッパイを攻めつつ生で中をガンガン突いても、突いてる中はオナホです。なんとか発射(擬似生中出し)し、人生初の変な経験をさせて頂きました。
これこそホントの擬似本番なんだろうなぁ。
今回の総評
気持ちは良かったのだけれど、楽しく遊んだだけって感じもあるかな。2回目はほんとに変なプレイになっちゃいました。
今日から愛機の大型オナホの名前は「◯◯◯ちゃん」と呼ぶことにします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なんといっても若い子と遊ぶならこちらなんでしょう。
レベル高そうです。
このお店の改善してほしいところ
割引の合わせ技が出来たら良かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告