口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース 6,500円+指名料2,000円-名刺割引1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店→店員さんに、利用経験あるか初めてか聞かれる→利用したことがあると伝える→指名かフリーか聞かれる→パネルを見て指名→会計(名刺あるか聞かれ、名刺を渡し1,500引き)→5分ほど待つ→手の消毒と口をスプレーで消毒→女の子を待つ。
お相手の女性
見た目は茶髪のギャルって感じで、その子も「よく、見た目が怖そうって言われちゃうの」と、自虐を言っていて「あっ、可愛らしいな」って思いました。
とても気さくで、接しやすい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は世間話。それから、女の子が股がりキスをしてくれます。舌を絡めるDK。
「上手いね。気持ちいい」と、見つめながら言ってくれました。
女の子が、僕のズボンとパンツを脱がし、アソコを消毒します。
衛生上大事です!
女の子も制服と下着を脱ぎます。
可愛らしいおっぱいがお目見えです。
女の子と再びDK。
そして、女の子のおっぱいと乳首を触ります。
女の子も僕の乳首を舐めたり吸ったりしてきます。
そのあと、女の子がFを始めます。
舌使いと唾液の使い方が上手いです。
あまりにも気持ちよくて、「あっ…!」と声が漏れちゃいました。
そのまま、その子の口内にフィニッシュ。
体感的に、いつもより早くイッちゃったかも笑
終わったあと、女の子に、「『あっ』って言ったから、止めちゃダメだなって思ったの。ウフフ」って言われて、何か分かんないけど“キュン”ってしちゃった笑
今回の総評
綺麗で、対応も良く、テクニックもあり、とてもいい子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告