口コミ(体験談)|リッチドールパート2梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールパート2梅田店
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2018年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
40分コース13000円+指名料1000円-割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女の子の指名と予約をしました。店に着くと、受け付けで予約をした旨を伝えます。そしたら会計をします。口コミを投稿したことを伝えると割引してもらえました。番号札を渡され、待合室に行きます。店員の人が自分の番号を読んだら、エレベーターに案内されます。そこに女の子がいます。
お相手の女性
背が高く、色っぽい女性でした。プレイもエッチでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベータで女の子が待っています。そこで、挨拶して、キスから始まります。そして、部屋に移動します。それから、お互いに服を脱いで浴場に行きます。シャワーで体を流してもらいます。そして、お風呂に入ります。お風呂では、キスやフェラなどをしてもらいました。そして、女の子がマットを準備します。まず、マットにうつ伏せに寝ます。そしたら、女の子が背中に乗ってきて、色々触ったり舐めたりしてくれます。次に、仰向けになります。体を密着させながらイチャイチャします。最後は口でフィニッシュしました。
今回の総評
初めて指名した女の子でしたが、満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告