口コミ(体験談)|鶯谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2011年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
ショートコース 指名料交通費込み 14000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近はすっきりしない天気がつづきますが、性欲だけでもすっきりしようとこちらのお店に電話。すぐ案内可能でおっぱい大きい子をピックアップしてもらうことに。

いつもは予約でいっぱいですよと店員氏がお勧めの嬢を選んで鶯谷へと向かいます。

改札から出るとそれらしき嬢がいますが、もちろん声をかける勇気もなく予定の時間になるまで待ちます。
時間通りに電話があり、目をつけていた嬢と合流しホテルへと向かいます。

ホテルへ向かう途中は腕を組んで楽しく移動できました。この後の期待が高まります。
お相手の女性
20代後半のグラマー嬢。年齢はおそらく表記よりも4つくらい上だと思います。肌が綺麗で、おっぱいも若干たれていますが許容範囲。思った以上に下っ腹が出てたのが残念
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今年の夏こそはダイエットに挑戦しようと思っています。しかし、8月に入ってもダイエットを開始すらできていない。

どーも、きこりです。

ダイエットと貯金はなかなかできないものです、じっちゃんがいってました。

お部屋につき簡単に挨拶とキス。今回はショートタイムだったのですぐにシャワー浴びに風呂へ。
この嬢は即尺OKだったのですが、即はなし。やはりOKでも頼まないとだめなんですね。シャワーは綺麗にあらってもらい無難に終了。

ベッドに移ってこちらから攻めでプレイスタート。この嬢はキスが好きらしく、積極的に舌を絡めてDKをしてくらます。唇から首筋に、そして大きい胸へと舌を這わせます。
なかなかいい声で鳴いてくれるのでこちらの興奮し、相棒はすでに直立状態。秘部に手を伸ばすとしっとりと濡れています。

乳首なめをしながらクリ中心にせめると声はさらに大きくなり、部屋に備え付けのミニ電マでさらに攻め立てました。嬢に電マを持たせて、うしろから胸を揉みます。その間もDKはわすれません。徐々に声が大きくなり嬢が逝ってしまったところで攻守交替。

嬢の攻めはDKから始まり、丁寧な乳首舐めから再度DK。こと時も亀頭を中心に相棒をさわり続けます。ガマン汁が出るたびに亀頭に塗られ、さらに亀頭攻め。散々いじられようやくフェラへ。
フェラも先から全体を舌で舐めあげ、ゆっくりと咥えてくれます。フェラ開始からすでに限界に近かっため、できるだけゆっくり咥えてもらい、嬢の口を楽しみました。
最後は騎乗位でのスマタで本当に3コスリ半ほどで暴発。出た後も最後の一滴まで絞りとれました。

すこし時間が余ったのでピロートークをし、一緒にシャワーを浴びて駅まで歩きバイバイしました。
今回の総評
相性があったのか、エッチをしてるときも凄く気持ちよく楽しい時間を過ごせました。ただ、即尺やアナル舐めなどがOKなのにしてもらえなかったのが少し残念。
次は指名したらやってもらえるのかな?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
出勤嬢が多い。若い嬢も熟女もそろっている。
金額も比較的リーズナブル
このお店の改善してほしいところ
スリーサイズが信用度ない。
嬢いわくコメントが大げさだって
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告