口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近始めた筋トレの疲れをほぐして頂きたく当然アソコもほぐれたい俺は一石二鳥のこちらを選択。サイトを見ていると以前から気になっていた対戦相手を発見。中々予約が取れなくて諦めていたが確認するとナイター枠が空いていると言う事で予約確定。時間より少し早く川崎駅に到着。のんびり歩きながら堀之内スタジアム入り。
お店に到着して予約時間を伝え待合室へ。待合室にてボーイに支払い。アイスコーヒーを注文してお手洗いへ。下のエチケットとマウスウォッシュを済ませて再び待合室へ。着席すると同時にアイスコーヒーと栄養ドリンクが到着。とりあえずルーティンの栄養ドリンクを一気飲み。アイスコーヒーを飲みながらiPadを熟読。新人もチェックしながら他の嬢もチェック。やはり最近レベルが上がってるなあ〜なんて思いながら次回の為に目に焼き付けインプット。じっくり熟読する時間を頂き部屋が暗くなりボーイが現れ嬢が迎えに来ますと告知。
お相手の女性
上品で清楚な美人さん。スタイルもバストは小ぶりですがスレンダーでした。知的な雰囲気ですが喋り方はサバサバした感じのタメ語でした。
キスが濃厚で唇の当たりが良好。アロマトリートメントも丁寧で力加減も良し。プレイに関してはどれも丁寧なのですが若干事務的なところがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
実は待合室にら同士が居なくて俺の独占。更に暗くなり嬢が待合室に入室。直ぐにこちらに向かって来て
「本日はご指名ありがとうございます。」
と三つ指ついてご挨拶。
「お隣よろしいでしょうか?」
勿論承諾すると隣に座りキス。柔らかい唇から濃厚なキスを頂きお部屋へ向かう為に手を繋いで待合室を出て階段を上ってお部屋へ。入室してベッドに座り会話をしながらサポート有りで脱衣。嬢も制服と下着を脱ぎ全裸状態。再度キスから始め柔らかいリップタッチで乳首を攻められベッドに押し倒されるいつもの俺のプレイスタイルとは真逆だが身を委ねることに。乳首を攻められながら少し伸びた爪を立てて球を刺激されバットが反応。反応したバットに嬢のお口が反応してパクリ。もうすでにビンビン状態なので本領発揮でスタンスを変え嬢を押し倒すと
「ヘルメットしてね。」
とお声がけを頂き着用までしていただきDQN。清楚で上品な雰囲気の嬢が心地よさそうに吐息を漏らします。その吐息と表情を感じながらスイングしていると当然の事ながら暴発。嬢はベッドの下に降りて俺にベッドに腰掛ける様に指示。1試合終えたバットのヘルメットを外しお顔の目の前にあるバットをお口にて1パクリして清掃。ポカリスエットを頂き水分補給。嬢がアロマトリートメントの準備をする為俺は入浴。アロマトリートメントの準備が整いフェイス枕に顔を埋めてうつ伏せからのスタート。細い腕だが力加減は上々。何度もあちらの世界に行きそうになりしまいには自分のいびきが聞こえてしまう心地よさ。背中〜腰〜脚の順にトリートメントを受け足裏マッサージで背面は終了。少し寝ぼけた感じで仰向けになると球の脇をオイルでマッサージして頂きながら球もオイルでマッサージ。目をつぶっているとバットに刺激が来てオイリーの為これが手か口か検討が付かない状態に。確認すると手だったようだがカリを小指で引っ掛けながらしごくという高度なプレイにバット復活。ヘルメットを着用され嬢が上になりダンス開始。暫くするとバックでスイングするように指示をされバックスイング。当たりが良かったらしく吐息のみだった嬢が喘ぎ始め盛り上がって来たところでベッドに押し倒して上品で清楚なお顔がよがっているのを拝見しながら暴発。ヘルメットを外して頂き先程同様バットをパクリと一口清掃。再度水分補給の為ポカリスエットを頂き入浴。すると終わりのサイレンが鳴りシャワーを浴びながら洗体をして頂き拭き取り後着替えて退室。階段にてハグしてキスしてお別れ。待合室に戻りアンケートに答えてお店を後にしました。
今回の総評
今回の対戦相手はかなりいい女でしたが喋り方と会話の内容が雑でした。天は二物を与えずですかね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
最近嬢のレベルが上がりましたね。
このお店の改善してほしいところ
アロマトリートメント中の紙パンツ着用希望。
[!]このページについて報告