口コミ(体験談)|YESグループ福岡 華女

王冠マークについて

口コミ体験談

店名YESグループ福岡 華女
業種トクヨク(ファッションヘルス)
エリア中洲
投稿日2018年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円(室料込)
60分14500円+写指1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前にネットで出勤を検索すると、同じ年くらいで幼馴染みに似た女性がいて「もしや?」と思って写真指名してみました。
この店も即尺があるようなので、トイレで軽く洗って、待合室で数分待ったら程なく呼ばれた。
お相手の女性
一目で幼馴染みじゃないことはわかったが、おしとやかで色気があってとても良い。
いつもはだいたい20代の子と遊ぶことが多いので、歳が近い女性は久しぶりだが、この歳でこの美貌は美魔女か?と言う感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るなり攻撃開始。
こちらのペースに身を任せるタイプだったのと、予想以上の肌の綺麗さに興奮して、好きなだけ責めまくる。
綺麗な女性が責められて喘ぐ姿がたまらない。

イヤよイヤよも好きのうちという感じで「ダメ〜❤️」といいながらも身体が拒んで無いという感覚が最高!出会って5分くらいでゴールイン!
体位を変えつつ、しばらく楽しんで最後はゴムを付けてフィニッシュ!
するとわざわざゴムを取ってからお掃除フェラをしてくれました!最高!

60分にしたので時間に余裕があったので、しばし余韻を楽しんでシャワーを浴びてお別れしました。

久しぶりにお気に入りが出来たけど、福岡にはめったに行かないので、次はいつ会えることやら。
今回の総評
久しぶりに最高に良かった!
また福岡いきたいー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
即尺と部屋が広くてシャワーがあるのが良いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告