口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2018年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分コース19,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
◆前段
大塚アテネ以前の時代より度々お世話になっています。この日はいくつかのお店の予約が空振り、ムラムラを解消しようと久しぶりの利用を決意。

◆受付
携帯電話のアドレス帳から偽名登録した大塚アテネさんの番号を引っ張り出す。程なく親切そうなおじさんの声。久しぶりの利用にもかかわらず、しっかり番号登録は残っていたようで、「クロセ様ですね?ご利用ありがとうございます。」と。いいですね。
しばらくぶりなのでフリーで。オススメのいい娘で!とよくあるテキトーな注文にも関わらず、愛想よく受けてくれました。
お相手の女性
若い娘で、ノリがいい。ノリがいいとはいえ素朴な感じでむしりなんでも受け入れてくれちゃいそうな。なんだかあれやこれやと悪いことも刷り込みたくなっちゃうような、そんな子でした。

写真とのギャップはそんなにないかな。どうしてもモザイクだと上方修正してしまいますが、身体はなかなか。

私服のセンスも素敵ですが、脱ぐと程よい肉付き(スレンダーではないかも)。それでおっぱいも大きく、感度もいいので、遊ばせてもらう側では最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
個人的に服のままいちゃつける娘は大当たりです。
今日はそんな素敵女子でした。

「こんばんはー。よろしくお願いします。…やぁん…えっと、お時間は何分にされますか?…ぁぁん…あ、もしもし?はい、60分いただ、きましたー…ん、あ、はい。…もうー」

部屋に間に気入れて、ベッドに座ってもらってから背後のポジションをキープ。会話の合間に胸を揉み揉み。彼女が携帯を放り投げてから軽くキスをしながら彼女の身体をまさぐります。ここはあくまで短時間。こちらからじゃあシャワーに行こうかと切り上げます。この、ある意味素人っぽい女の子の私服ストリップショーが好きだったりします。うん、可愛い下着だ。

「私ばっかり脱いで恥ずかしいです…。」

少し手伝ってもらいながら自分も服を脱ぎます。
一緒にシャワールームに入ると普通に洗ってもらい、もちろんお触り。しっかり洗ってもらった後はお風呂場でフェラをお願い。ムクムクと直ぐに硬くなると彼女も恥ずかしそうに喜んでくれます。

「ふふ…もうこんなに?早くベッド行こっか」

お互いの身体を拭いてベッドイン。

お互いに裸なので掛け布団をかけて明かりを薄暗くしてムードを作ります。

布団の中で抱き寄せてキス。改めて身体をまさぐりながら彼女の反応を確かめつつ彼女の感度を高めつつあそこへ手を伸ばします。

「あ、はぁ…んーもうー…」

とろとろのあそこをぐちゅぐちゅと音を鳴らしながら攻めます。

「あっ、あっ、やっ…あぁぁあっ!イッ!…んんっ!」

遊んでるようにも見えない女の子でもこうして乱れちゃうんだからたまらないんですよねー。
そうして考えると、やっぱり街往く女の子がこういうかおしてるんだろうなぁとか思うとエロいです。
多少ぐったりしてる女の子を傍目にJr.にG着。覆いかぶさります。

「や、もう少し…あぁっ…!ク○に擦れる…っ」

おぉ。気持ちいい。
最初からスパート気味に激しく腰を振ります。
呆気なく果ててしまいます。

最後は二人で汗を流して着替えてホテルを出ます。

こうしていい女の子に当ったときに、ホテルの部屋が上にあると嬉しいですよね。エレベーターを待つ間。乗ってる間、ムラムラがぶり返すくらいキスしたりお触りするのが楽しいです。

ここで我慢してホテル出てから軽くキスするのも可愛らしくていいですよね。
今回の総評
今日はお店の人にお任せして(フリー)で大正解でした!たまーにですけど、こういうアタリがあるから止められないんですよねぇ~
お店自体は普通のデリヘルですけど、だいたい満足してます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・特筆なし
このお店の改善してほしいところ
・オプションが使いやすくなるといいですね。
[!]このページについて報告