口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 17000円+ホテル代が必要
120分コース+メルマガ特典10分18000円+本指名1000円-口コミ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にLINEで予約。
当日1時間前に確認連絡。
ホテル入室後電話にて連絡。
本当に予約が簡単で正確。素早い対応に感謝。
お相手の女性
いつもお願いしてる女の子。
今回もアクセサリーとか可愛らしく、可愛い印象ですが、よく見ると顔立ちは美人系。
相変わらず丁寧な喋り方で好感が持てます。
季節によって洋服の雰囲気が違うのも楽しみのひとつです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは近況報告から、外が寒い事もありベッドの上でまったり。
今回は密着して、時間をかけてゆっくりとプレイ。
お肌がとても綺麗なので、密着してるだけで気持ちよくなります。
横になったり、お互い座ったり、色々と楽しめました。
途中ちよっと笑い話したり、楽しい雰囲気でプレイをしたい人にオススメです。

たまに恥ずかしそうにするので、男性からするとそれがまた新鮮な感じで一緒に居て嬉しくなります。

最後の方でまったりしていると、軽く手のひらのマッサージをしてくれたり、いつも気を遣ってくれて、本当に楽しい時間を過ごせます。
今回の総評
今回は時間に余裕があったので、のんびり会話も楽しめました。
女の子と色々話しているうちに気付いたのですが、かなり前に話した事でもはっきり覚えててくれるんです。沢山のお客さんの個性や情報を覚えるのはかなり大変だと思います。それだけ本当にお客さんを大切にしてるお店なんだなって実感しました。
女の子ならではアクセサリーやメイク、食べ物の話も男性でも分かるように話してくれますし、事務的な感じは一切感じません。

そして、今までオプションとか気にしてなかったのですが、今回はちょっと説明してもらって、今度は利用してみようかな、って思いました。

本当に楽しい時間を過ごせて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々な方の口コミを見れば分かるのですが、本当に可愛い女の子が多いようですね。自分好みの女の子を探すのも楽しいと思います。

そして、やっぱり予約方法がLINEってのが簡単で助かります。
気楽にお願いできるのに、決して雑な対応とかではなく、いつでも丁寧で安心感があります。
今まで何度も利用させて頂いてますが、受付時の手違いとかは一度もないですし、時間にも正確ですので、気分良く利用できます。

また、女の子はもちろんですが、お店全体でお客様の管理してしている雰囲気が伝わってきます。

メルマガ等、頻繁にイベントがあるので、急に「今日遊びたくなった」って時でもお得に遊べる事ができるのも嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
いつも楽しく利用させて頂いてます。
これからも色々なイベントやサービスを楽しみにしてます。
[!]このページについて報告