口コミ(体験談)|CLUB DEEP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB DEEP
業種M嬢専門SMクラブ
エリア谷九・市内全域
投稿日2018年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
60分+10分(クーポン)コース15000円+指名料2000円+入会金2000円-クーポン4000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話をして予約。
某サイトのクーポンを利用したいといったところスムーズに対応していただきました。
当日にビル内の一室に向かい、受付にて一通りの説明を受けます。
受付の店員さんの対応は素晴らしかったです。
お相手の女性
おすすの女の子と言っていただけあり綺麗な方でした。
すこしぽっちゃりでしたが、おっぱいがすごく大きくてとても良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーター前で女の子とご対面し、ホテルに向かいます。
とても気の利く女の子で常に私にたいして気を利かせてくれました。
実は私は女の子と一緒にラブホに向かいタイプのお店は初めてでしたので、この向かてる時間は異常に緊張いたしました(笑)

ホテルに着くと女の子がお店に電話、そしてお風呂の準備をしてくださいます。
そして一緒に体を洗い、お風呂で少しの間イチャイチャします。
出るときには女の子が後ろをタオルで拭いてくれました。

ベッドにむかい軽くキス。そして濃厚なDKをかわします。
せっかくのSM店なので、まずは私が攻めてみることに!
女の子のあそこをクンニします。女の子はビクビクと感じてくれている素振りを見せてくださいます。
そして電マで責めます。さらに大きい声を出してくれる女の子。なんだかどちらかというか多分ドMなわたくしですが、こういうのもありだなと思いました(笑)

今度は攻守交替。女の子が攻めてくれます。
全身リップからのくっそ濃厚なフェラチオ。この子、マジでフェラが上手いです。もうびっくりするくらい。
一切手を使わないフェラは初めてでもう腰が砕けるほど気持ちよかったです。
最後はイラマ気味に頭を押さえながら射精をします。
「いっぱい出たね」といわれます。
はい。多分過去最大量レベルで出たと思います(笑)

その後ベッドでしばし雑談をかわし、僕自身が一服。
再度シャワーを浴びてバイバイしました。
今回の総評
多分私のような遊び方をするお方は珍しいかと思いますが、Sっ気のない方にもお勧めできる良きお店だと思います。
店員さんの対応もよく、不快感を覚えることは一切ありませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
道具をいっぱいいただけるところでしょうか?(わたくしはあまり使いませんでしたがw)
あとやはり女の子のテクレベルが高い気がいたします。
このお店の改善してほしいところ
しいて言えば、イベントとかをもう少し増やしていただけるといいかもしれませんね。
CLUB DEEPからの返信
この度は当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今後も皆様にご満足いただけます様、精進して参りますので
今後ともCLUBCEEPを宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告