口コミ(体験談)|東京リップ 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
50分 12000円(新規サービスチケット)+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅の目の前にある雑居ビル。そこに受付があり、受付にて女の子の写真を拝見しました。
じっくり見させてもらいましたが、フリーで受付を行い、近くにホテルがあるようなので、そちらへ移動。
女の子の到着を待ちます。チェックインして電話し、10分くらい待つと到着しました。
お相手の女性
物静かでおっとりとして落ち着いた雰囲気。でも中身はエロい。小柄ながらも引き締まったボディ。
色白でSっ気があり、とても敏感!プレイも楽しめました。
プレイ内容
手短にシャワーを済ませ、部屋に戻ってベッドでまずはイチャイチャ。
女の子を四つん這いにして、後ろからクンニと指入れプレイからスタート。
女の子も凄く喘いで来て、とても敏感な体なようです。
結構激しめに手マ〇したので、潮吹いちゃいました。
ピチャピチャと飛んでいき、ベットが大変な事に。
前戯でぐったりした感じの女の子。仰向けにしておっぱい舐めながら、手マ〇して攻めていきます。
激しかったけど、女の子も気持ちいいって言ってくれたし、もっとして!って言われたので結構攻めましたね。
その後女の子から攻めてもらい、とてもスケベなフェラチオ、玉舐め、Sっ気があるので、どんどんアソコ近辺を
攻めてきました。
最後はバック体勢でスマタ。股を閉じてもらうと凄く締まりが良く、あっという間にお尻に大量に出しちゃいました。
今回の総評
今回はちょっと慌ただしい感じになりましたが、お互いイク事が出来たので良かったです!
Mっ気がある子も好きですが、Sっ気がある子も良いですね。
激しいプレイしまくったので満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告