口コミ(体験談)|胡蝶蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名胡蝶蘭
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
入会金指名料コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋でパチンコに負けて、スカっとしたいので風俗探し。
人妻系で濃厚にお願いしようとこの店を発見。
電話してどのような流れで遊べるのか聞いてから受付に行きました。
電話接客も店頭接客も良いほうです。
80分以上でOP2点無料って言われたけど、負けてるので我慢。
2万円以内で納めました。

年齢の応じて2つの料金コースがあり、僕は若妻系にしました。
写真指名もしました。
お相手の女性
黒髪清楚系のおっとりした方でした。
性格も温厚な感じが漂うし、僕的に好みの女性だったので嬉しかったです。
あそこも胸も綺麗でしたし、濡れやすい体質のようでした。
ついつい守りたくなる女性ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスがとても濃厚で、長くしちゃいました。
キスに5分くらいで全身リップに5分くらいでしょうか。
クンニや指入れも楽しませてもらって、感じやすい子で反応をみて興奮して勃起状態になったら
フェラも10分くらいしてもらい
最後のスマタは気持ち良くて数分で発射してしまいました。

身体の洗い方や服の脱がし方や畳み方などもとても丁寧でした。
最後の最後まで礼儀正しくていい女性でした。
今回の総評
なかなか女性として素敵でした。ここじゃないところで出会ってたらアプローチしまくってしまいますね(笑)
料理も得意みたいで、作ってくれないかな~(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告