口コミ(体験談)|BAD COMPANY(バッドカンパニー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BAD COMPANY(バッドカンパニー)
業種OL専門ヘルス
エリア曙町
投稿日2018年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
リニューアルイベント通常コース45分10000円、指名無し
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
リニューアルイベントで安かったので、雨の中、指名無くお店へ。
待ちは2人。すぐに行ける娘は2名で、事前にwebでチェックした中では気になってた2名だったので、フリーにした。
ウーロン茶をお願いして、事前の希望を書く。
以前よりだいぶ項目は少なくなってた。
通常コースにしたけど、トイレに行って念のために息子も綺麗にしておく。
しばらくすると番号を呼ばれて、口にシュッとやってカーテンの向こうでご対面。
お相手の女性
あれ?2名のどっちだ?
なんか見たことあるかも?と思ってたら、前に来たことありますよね、と言われた。
名前を聞いて、2名のどっちかわかったけど、写真ではわからんな。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
うーん、前に来たことあると言われたが、パッと思い出せないとこみると、ダメだったパターンだったのか!?

でもだらしなさそうな感じは嫌いじゃない。
最初にチューしたが、あまり盛り上がらないタイプのようだし、思い出せないのも怖いので、しばらくは相手のペースで様子見。

シャワーの雑談でちょっと仲良くなって、ベッドで攻撃してもらう。
写真より太ってるが柔肌で抱き心地がいいタイプなので、すぐに責めに転じて楽しむ。

そしてゴールへ突入しようとしたところで、入ってるのか入って無いのかわからない不思議な感覚。
そういや、前にもこの感じあったかも?
おそらく太ってて肉が多いので、入り口に到着する前でも入ってる感覚があるんだと思う。

まぁでも抱き心地がいいし気持ちいいからいいか!と責めてると、本当のゴールの入り口が開き始めてる!?
気付くと攻略が楽しく、最後まで行かせて頂きました!

お金が無くて、あまり行って無いけど、最近の打率は高いな!笑
今回の総評
結果とても楽しかった。
でも最近は痩せてるタイプのが好きなんで次は別の子かな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
シャワーが部屋にあるのとか、高くなったけど即尺があるのは良い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告