口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア梅田周辺
投稿日2018年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 17000円+ホテル代が必要
初回85分16000円+嬢1000円+ホテル2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店舗行って受付、説明を聞き、嬢やオプション選びしてたら嬢が来て一緒にホテルへ
お相手の女性
写真とかでは分かりにくいがやはり年齢相応の外見でした。写真だとわかりませんでした(自分の注意力不足もあります)
体型はポチャ、よく話す人なので、話したりとか苦手な人はダメかも
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り、まずはお風呂で黒薔薇名物(?)のバブルローションで泡泡洗い→浴槽でフェラ→ベッド移動でフェラ、素股、パイズリ、手コキ等でフィニッシュ
今回の総評
嬢選びの時にお店側からの勧めもあり、今回の方(年上)を選びましたが、直接会うとやはり年齢を感じられてちょっと萎え気味でした…
良い意味でも悪い意味でも本当に近所に住んでそうな人妻です。
嬢も献身的でしたし、色々気を使ってくれたり話ししたりとしてたので悪くはないです。
ただ、強制3回抜きの呼び文句に惹かれて行った身として1回しかしてくれなかったのは若干不満でした、自分から言わなきゃダメなんかな?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
他の方も書いてますが受付の方が本当に丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
特にはないですが、強制3回抜きと謳ってるのであればその方向でお願いしたいです。
自分と嬢次第ではあるので絶対とは無理でしょうが、最初に連射なのか単発じっくりなのかとかの確認くらいしてくれたら嬉しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告