口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2011年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
プレイ代とホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回は週末でしたが、今回は仕事の外回り中の空き時間に入りました。人にもよるのですが、逆に心地よい罪悪感を感じ、前回以上に興奮しつつ電話を入れ、いざラブホテルに入り待機しました。事前に時間もチェックしていたので、程々でお目当ての女性もホテルへ到着です。
お相手の女性
見た目、希望に近い、清楚な感じでした。コミュニケーションもとりやすくて一安心。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
理想にずれのない清楚系の女性、話した感じも物腰やわらかく、お客さんの対応をちゃんとわかっている感じのいい意味で仕事がきっちりできる女性の印象がありました。服の上から膨らむ胸を軽く触りながらの会話はたまりません。ささいなことですがね。少しエロも混じった会話も程々にお互い服を脱ぎはじめました。しかし、ブラジャー越しの胸が堪らなく、ブラジャーはこちらが外し、その変わりパンツは脱がしてもらいました。しかも頼んでないのに脱がす前にパンツごしからの焦らしおさわりしてくれて、あれはこのあとのテクニックに充分期待を持たせてくれました。そしてシャワーからのプレイに流れました。見た目とは相反した、言うまでもなく細かいテクニックは大満足でした。何より清楚な雰囲気とのギャップがたまりませんね。
今回の総評
今後もハズレなく、そこそこのポテンシャルを感じる安心感。長いお付き合いに向いてそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
大塚なら交通費無料は助かります。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告