口コミ(体験談)|ふじ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふじ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分コース 12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約もせず飛び込みましたが、選べる姫が少なく…選んだ姫は20分待ちでした。相変わらず店員さんの対応は良かったです。
お相手の女性
今回も巨乳ちゃんを選んだのですが(前回は胸こそ巨乳でしたが、体格の方も結構な姫でした)今回は、顔合わせした時からドキドキものでした。本人は少し太ったとは言うものの全然気になるレベルではありません。むしろちょうど良い感じでした。思えば去年の今頃メルマガに申し込んで、おすすめの姫だったのですが一年越しに会うことができたわけです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは体を洗ってもらい、歯磨きを済ませた後にベッドへ…受け身を選択したのですが、なんとこの姫Sとかw。上半身の舐めから始まりフェラまではあっという間だったのですが、この後なんと体験してみたかったパイずりをしてくれました。パイずりがこんなに気持ち良いなんて…と思ってしまうほどでした。柔らかいおっぱいに挟まれてなんとも言い様のない気持ち良さでした。姫いわく、巨乳を選んだらやっぱこれでしょとのこと。パイずりの最中にイってしまう客も結構いる中で、お兄さんはイきそうもないみたいだねと言われたので、○れたらすぐだよと言うとしばらくパイずりで楽しませてくれました。その後ゴムを付け、好きな体位は?と聞かれたので上に乗ってもらい柔らかな巨乳を堪能させてもらいました。倒れこんでからのハグは本当に抱き心地が良く幸せな気分でした。その後正常位にして発射させてもらいました。発射した後も姫のうえにたおれこんで巨乳を楽しませていただきました。
今回の総評
なんとこの姫自分と産まれ育ったところが一緒(結構離れてはいますが)使っている言葉なんかも大体同じで親しみがわきました。話しも上手いし、プレイ中は今までに体験したこと無いような巨乳でしたので最高のひとときを味わうことができました。選んで良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の接客が良いこと。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
ふじからの返信
この度は当店ご利用と口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

ぜひまたご来店頂けたらと思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。
千葉栄町ふじスタッフより
[!]このページについて報告