口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア神戸・福原
投稿日2018年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
80分25000円からポイントカードの1000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
----------------------------------------------------------

まず始めに金冠を頂きありがとうございました。

これもひとえにいつもコメントを頂く皆様のおかげだと思います。

そして迅速に対応して下さる運営様にも感謝を。

最初今回の投稿文を書いている時には自分では気付いていませんでした・・・

投稿後(掲載前)に346さんからお祝いのお言葉を頂いて初めて気付き、本投稿に追記していただけるように運営様にお願いいたしました。

最近は特にコメ返しでしか他のユーザー様との交流が出来ていなかったので少し申し訳ないような気持ちもありましたが、これまでの活動が認められたようで凄く嬉しく思っています。

この金冠に恥じぬようにこれからも精進してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

----------------------------------------------------------

では本文へどうぞ!


5月半ば過ぎの日曜日。

346さんのお遊びに合わせた反省会を企画していたら、まさかの月明さんも仕事で神戸に来られていたことが判明し、その仕事の合間をぬって本当に短い時間(20分程?)でしたが3人での駅の改札前でのプチ反省会!

すぐに仕事の月明さんをお見送りした後いつものお店で二人で反省会ランチ。

この日の346さんの風活はかなりの失敗だったようでこのまま四国への帰り道に送り出すのは憚られたため、この日は神戸祭りの日だったので前に冗談半分にサンバを見に行こうかなんて話しをしていたのを思い出して気分転換を提案すると乗り気な答えが返ってきたので二人で三ノ宮へ。

何気に僕も初めての神戸祭りだったので右往左往しながらの案内でしたが無事サンバを見ることが出来ました。

迫力のあるサンバサウンドとまさに肉踊るサンバダンサーのパフォーマンスは素晴らしかったです!

ただ小規模のサンバチームの構成は先頭に看板ガール(綺麗所)数人、20代くらい女性数人、子供、その親、熟女といった構成でだいたいダンサー20~30人、リズム隊10人前後って感じでした。

だいたい一人二人はセイムスさん感というほどではないですがそれなりのお腹をした女性も混じってましたw

看板ガール達のサンバ、目の前でそのお尻がプルンプルンと震えます!

お尻&足大好き人間からしたらもう堪りません!

ムラムラしつつもキリの良い所で切り上げて346さんをお見送りした後帰宅します。

このムラムラを自分で処理するのはちょっといただけない!

っと帰宅した後すぐさま出勤チェックw

するとエピソードにちょっぴり気になってた娘が出勤しているではないですか!

すぐに電話をかけます。


破戒僧「今日の予約をお願いしたいんですが」

ボーイ「ありがとうございます、女の子はお決まりでしょうか?」

破戒僧「○さんってまだ空いてます?」

ボーイ「少しお待ち下さい・・・○時からお取り出来ます」

破戒僧「じゃあそれでお願いします」


と無事予約が取れたのですぐさまシャワーを浴びてお店に向かいます。

予約の5分ほど前にお店に到着。

入り口でお金を払って待合室へ。

同志は3名程、日曜の夜はぼちぼちな感じでした。

予約時間から5分ほど過ぎた辺りで番号を呼ばれて案内となりました。

エレベーターの中で待っていたのは・・・
お相手の女性
セミロングの髪で可愛くスリムで美乳な嬢様
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんばんわ~」

と挨拶しながらエレベーターの中へ。

HPのイメージとはちょっとタイプが違い可愛い系の中にちょっぴり綺麗系の要素が混じった感じの嬢様。

なかなかの好みのタイプだったので内心ガッツポーズをしながらおしゃべりしつつ部屋へ。

話のネタになると思っていた神戸祭り話で盛り上がり、でも長すぎることなくほどよい感じでお風呂へ。

脱衣は前に籠をおかれて「脱いで入れてね~」と明るくお願いされてのセルフ脱衣だったのがちょっぴり残念><

でも洗体は非常に丁寧で途中背中側に周った時は背中から抱きついてくれて息子をシコシコしてくれるという嬉しい展開がありました。

そして一足先に湯船につかって歯磨きとうがい、その後嬢も入ってきてくれて背中を預けてくれての密着混浴、肌が非常に綺麗で身体をサワサワしてるだけで気持ちが良かったですw

お風呂から上がって身体を拭いてもらってると「あっ、お兄さん汗かいてるやん、ごめんね」とちょっとしたことでも気遣ってくれる良い娘でした。

日記では攻め好きをアピールしてる娘だったので最初は攻めてと伝えて寝転がります。


嬢「お兄さんの好きな体位は何?」

破戒僧「う~ん、どれも好きだけど最後は正上位がいいかな」

嬢「じゃあその前に騎乗位もバックもしようね!」

破戒僧「それだけもてばいいけどねw」

嬢「大丈夫大丈夫!」


なんて会話をしつつ攻めてもらいますが、全身リップなどはなくいきなり乳首攻めからスタートだったのはちょっと残念でしたが常にこちらを見つめながら攻めてくれるのは嬉しく、エロイです。

そしてそれはフェラの時も健在で舐められながら見つめられるのはいいですよねw

そんな見つめられながらのフェラを堪能してると


嬢「そろそろ必殺技を見せようかな」

破戒僧「必殺技って何よwお手柔らかに頼むよ!」

嬢「じゃあちょっと体勢を変えて・・・」


とベッドに両手を着いて身を起こして始まったのはノーハンドのローリングフェラ!

これは必殺技と言うだけあってすごく気持ち良かったです。


破戒僧「それヤヴァイw」

嬢「それじゃあ次は・・・お兄さんは69大丈夫な人?」

破戒僧「え?無理な人いるの?」

嬢「病気を気にして嫌な人もいるから」

破戒僧「こっちから舐めなくてもフェラしてもらったら一緒じゃ・・・」

嬢「そういうお客さんは最初からゴムフェラにしてって言われるよw」

破戒僧「そこまで徹底してたら大丈夫だろうけどそれだと楽しみが半減しそうな気がw」


この嬢様は69の時でも時々身を起こして乳首攻めも混ぜてくれます。

そして再び必殺技宣言が飛び出します。

次の技はマットの技をベッドに持ち込んだとのことでまず乳首にローションを塗られ、激しいと痛いかもしれないからと息子にGを付けられます。

そして足元の方へ移動し、足の指先で乳首攻め、両手はそれぞれ竿と玉を掴んでの三点攻めが始まりました。

嬢にGを付けてる分我慢できるでしょと言われて確かに直接ローション手コキされてるよりはマシとはいえすぐにギブアップを伝えます。

そこから背面騎乗位素股、正面に向き合っての騎乗位素股、その後亀頭の先が触れた状態で焦らされた後にズ○リと一気に○へ。

まずは普通に動いてもらっていたら

嬢「そろそろ本気を出そうかな?w」

破戒僧「え・・・本気!?ほどほどでお願いしますw」

嬢「じゃあ手を繋いでね」

とそれぞれ両手を嬢と繋ぐと嬢はしゃがみスタイルへ。

そこからのピ○○ン運動はかなりやばかったです。

くい打ち騎乗位というようなドスンドスンという感じではなく○まで○る寸前までのピ○○ンを繰り返す感じ。

ある意味亀頭攻めみたいなものですw

このままではヤヴァイと感じて攻守交替宣言。

嬢の攻めの流れで○してしまったので一度○いた後Gは付けたままで前戯プレイから再スタート・・・

と思いきや嬢から「乳首もクリも舐められるのも触られるのも苦手」とまさかの受身ほぼNG宣言 orz

実際に軽く全身リップをするもこしょばいと身をよじって逃げられます。

クンニも拒否されてしまったのでしょうがなく指入れを・・・するとかなりの強さでギュッギュッと締め付けられます。


破戒僧「めっちゃ締め付けられてるやけどw」

嬢「お兄さんのオチンンチン○れた後だからね・・・お兄さんの指三本くらいの太さだったから指一本くらいの太さだと締めないと気持ち良く感じないんだよね」


と自分が感じることには肯定的な姿勢は見せてくれます。

指でそのなかなかの締まりっぷりを味わった後次は後ろから○。

続いて寝バックへと以降した後正上位で抱きついてフィニッシュ。

射精中、後の余韻にひたってる時にも時折ギュッギュッと○め付けてくれる嬉しい嬢様でした。

一息ついた後軽く湯船につかりその後身体を洗ってもらいながら話をしているとなんとこの嬢様去年○○されるまではプレシャスに在籍していたとか。

在籍時の名前を聞くと遊ぶ候補の一人に考えていた嬢様でした!

これで予期せぬ元プレ嬢巡りの三人目となりましたw
今回の総評
生で可愛い娘のサンバを見たら我慢なんてできませんねw
その勢いのまま遊びにきてなかなかサービスの良い娘に当たったのでラッキーでした。
これだけ攻め好きな娘だとマットも上手そうだったのでタイミングが合えば次はマットも試してみたいと思いました。

ただ惜しむべくはほぼ攻め専門の嬢様だったことでしょうか・・・
舐めるのも触るのもこそばいと言われてしまうとちょっと厳しいですね。

その点があったので星は一つ減らしています。
ソープは受身メインで楽しむという方にはオススメできる嬢様でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くて可愛い娘が多い
在籍数、出勤数も多い
このお店の改善してほしいところ
リアルタイム情報やランキング表示がないので人気の娘が分かりにくい所
予約開始時間が会員も非会員も一緒なので予約合戦が熾烈なこと
[!]このページについて報告