口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
13000−メルマガ割2000+予約料1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約していたので受付まではスムーズにいっていたのに、最後呼ばれるまでは30分位待たされた。。。
しかし店員さんが何回も謝ってきて、嫌な気持ちにはそんなにならなかったです。
お相手の女性
写メ日記を見て予約しましたが、まさにまんま出てきました。今はスノーなどで加工出来るから、画像通りに出てこられると逆に驚いてしまいました。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛い顔とは裏腹に結構経験があるみたいで、潜望鏡やボディ洗いなどソープならではの技を堪能させてもらいました。
ベッドでは存分に攻めさせてもらいましたが、感度がとても良く楽しませてもらいました。
時間が少し過ぎても急かせる事なく最後までイチャイチャ恋人感覚で最後まで過ごせました。
今回の総評
結構ハズレを引いていたので、まさかの大当たりにいつもよりガッツポーズをしました。人気があるのも納得の嬢ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが皆さん神対応。
まさにザ・接客です。
ハズレを引いても何だかんだ居心地が良いので行ってしまいます。
コスパもとても良いですしね。
このお店の改善してほしいところ
部屋の電気が暗い。目が悪いのでもう少し明るく出来たら助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告