口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円(室料込)
ホテル込コース(週末加算1000円アリ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋の韓デリっていいですね。最近その味を覚えました。
ここもこの口コミを見て知り、早速名古屋初日に行って参りました。
女の子はフリーで。
気さくな店員さんだったので、まぁでも誰でもいいよ~という感じで予約しました。
ホテル込の価格でしたが、週末なので1000円プラスになりました。
お相手の女性
きっと好みは分かれると思うんですけど、目が大きくて可愛い顔立ちです。男でも、はっきり好き嫌いが分かれるタイプだと思いますが、私はもちろん好き。
色白でおっぱいも大きい。愛嬌もあります。もちろん日本語もOK。
韓国人って美意識が高いから、肌もキレイにしていますね。
プレイ内容
まずは風呂で洗って貰いました。
その時から彼女の白くてきれいな肌と、豊かな胸のボリュームに興奮が隠しきれません。
浴槽の中で重なり合って前から後ろから密着してキスをして攻めまくりました。
彼女もそれに十分に応えてくれて、舌を絡ませながらの手コキや、胸の谷間に顔を押し付けてきたり、湯船から先っぽだけ出した亀頭をフェ◯してくれたりとサービス満点です。
「いいよ、◯◯◯ちゃん、最高……」
くわえられながら溺れそうになるのを必死でこらえつつ彼女の口唇愛撫に身を任せました。
「そろそろ出ましょう」「あ、うん」と、フェ◯を中断して彼女が手を差し伸べて来たので言われた通りにしましたが、火のついた息子から発令される『もっと責めろ!!!』司令に逆らえないまま、互いに体を拭き終わると即彼女を後ろからタックルする勢いでベッドに四つん這いにさせました。
そして責める責める。背後から覆いかぶさり、おっぱいを揉みながら勃起した息子をヒップや太ももに押し付け、そのままクンニ。
腰を突き上げながらヨガる彼女の尻の谷間に挟まれて、歓喜の我慢汁を滴らせる我が息子でした。
いきなりの責めて少し疲れたので交代して彼女に癒してもらいました。
パイズリとフェ◯の後、その気持良さに動けなくなったところに彼女が跨いできて騎乗位素股でのフィニッシュとなりました。
今回の総評
アジアンの子が純粋で従順なところもあって、自分の思い通りのプレイが出来るのが良いです。
特にこの子は可愛くて、タイプでした。サービスも良かったし、少しがっつきすぎた感がありますが、きちんと応えてくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良いです。安いです。やっぱり、ホテル込みのコースが好きです。
このお店の改善してほしいところ
店をググるときに、この店名だから劇団〇季が出てきてしまう(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告