口コミ(体験談)|フィーリングin町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin町田
業種デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2018年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
75分コース20000円、本指名 2000円。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んだ子が気に入ったので今回は裏返しです。
電話で希望の時間を伝え、まだ予約に空きがあるということだったのでそのまま予約してもらいました。
お相手の女性
素人っぽさの残る、清楚系な子です。
とにかく、感じやすいのがポイントでこっちの責めに本気で感じちゃってる様子が気に入りました。
くりっとした少したれ気味の目が可愛いですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『また会えたね~!』と嬉しい言葉を貰い、再開を祝います。
恥ずかしそうにしながらも、ニコニコ笑ってくれてるところがとにかく可愛いです。
ひととおり世間話もすんだところで一緒にお風呂へ。
あたかも幼女と遊んでいる様な背徳感を味わえる小柄な体つきは、ちっぱいマニアの私からすると悶絶級です。
彼女を体を視姦するかの如く、凝視しながらシャワーを浴びます。
恥ずかしそうにモジモジしながら体を隠す仕草も最高に可愛いですね。
ベッドへ移動してからはイチャイチャタイムを堪能しました。
彼女から自然に体を寄せてきて密着してくれるこの感じ、最高です。
時折、指で私のアソコを刺激するもんだから既に息子は臨戦態勢に。
彼女もそれに気づいたのか、パクリと嬉しそうに頬張ってくれます。
モゴモゴ咥えながら『美味しい』と言われ、最後は暴発気味に口の中に発射。
ロリ好きにはたまりませんね。
しばらくは風俗遊びはこの子だけで十分です。
今回の総評
正直、ハマってしまいました。
ちっぱい+ロリっ子+ご奉仕=最高のご褒美です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告