口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種性感回春ヘルス
エリア国分寺発・近郊
投稿日2018年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
入会金、指名料、オールヌードオプション込みの得割90分コースの22,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大久保のエステ仲間?から聞いたことがあるお店です。
機会があればと思っていましたが、今日吉祥寺サンロードに行ってきましたのでついでに行って参りました。予約電話をしたところおすすめは40分後とのこと。
待ちます。
お相手の女性
なんだろう・・・とびっきりの可愛い女の子ではないけど、雰囲気があって全体的なバランスが取れている健気な子、という印象です。
恥ずかしさをハニカミでごまかすところとか・・・もう心が奪われました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは彼女が持ってきた問診票に記入。
最近は特に疲れているので念入りにマッサージをお願いします。シャワーを浴びてベッドへ。彼女の洋服を一枚一枚脱がすのですが、照れているようで「なんか恥ずかしいですね。」とハニカミで心がすっかりやられました(笑)なんかこっちが照れますわ!!!

まずはうつ伏せでアロママッサージ。
新人のためかうまいとは言えないですけど献身的なマッサージで頑張りが見えます。
内ももに顔を挟まれているもんだから緊張です。
申し訳ない感じで、内ももをサワサワ。。脇腹あたりから下乳に手を伸ばしますが、何も抵抗しない彼女さん。あれ?そのまま逝ってもいいものなのか?
手をブラの下に入れて乳首に触れるとコリコリっ♪
あれ乳首立ってる??そのままサワサワすると身体をくねらせております(笑)

次は仰向けになり睾丸マッサージです。最初は睾丸マッサージをしてコリュンっとなったら玉が酷く痛むので大丈夫か不安でしたが、意外にも気持ち良いです!
玉袋が縮まっていたのがびろーんっとなって勃起力が上がったように思えます。ちん〇の回復効果があるみたいですね。

ちん〇にたっぷりローションを塗ったくり、亀頭責めが弱い僕なので、バックから覆いかぶさるように亀頭責め&乳首責めをされて思わず逝っちゃいました。

残りの時間はまたマッサージをしてもらいました。
身も心もすっきりして気持ち良かったです。
今回の総評
とてもマッサージも気持ち良かったし、久々に心がほっこりしました
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子がスレていなくて可愛らしかった
羞恥心がある女の子はやっぱりいいもんですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告