口コミ(体験談)|プリティガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
120分35000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約の電話、当日1時間半前に確認の電話。
車で行きましたが、大きな看板等がなくて見逃してしまい、少し迷いました。
受付でお金払って待合室待機、呼ばれた…と思ったら「系列店の部屋でご案内となります」とのことで移動、そちらのお店で待つこと数分で呼ばれて嬢とご対面。
お相手の女性
ん〜…HPの写真は顔は隠されてたからなんとも…なんですが、久しぶりのソープと言うことでなんか期待しすぎてました。
スタイルはほぼプロフ通りかな。年齢はよく言われる“吉原年齢”て位です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入って少し雑談し、脱衣。
籠を渡されて「脱いだ服、これに入れてね」と完全セルフ、嬢も自分でスルスルと脱いでいく。
その間も色々話しましたが、とにかくよく喋る…。
身体洗ってもらって風呂入って…嬢も入って来るけど話ばかりで潜望鏡もなし。歯を磨いてマットへ。
さすがに仕事中はお喋りも無くなりましたが、なんか自分的には残念なお顔だったので、勃つけどなんかイマイチな感じ。
ある程度固くなったところで騎乗位○しましたが、う〜ん…て感じなので、目を瞑って自分の好きな女性タレント等を思い浮かべてようやくフィニッシュ。
ローション洗い流してもらってからベッドに腰掛け休憩、雑談。
またしてもよく喋る嬢…こちらが話をしようとしてもその隙がなかなかない。
あれ?もしかしてこのままトークで終了?と頭をよぎりましたが、そこはさすがにしっかりしてたようで、残り時間考えて2回戦目スタートしてくれました。
責められ、責め返して、正常位○。
本当はバックとかもしたかったんだけど、どうにもお顔と、お喋りの感じからして“近所のおばちゃん”の印象が拭えずだったので、またしても目を瞑って違う女性をイメージして発射。
最後に身体洗ってもらって退場、お別れ間際までお喋りでした。
今回の総評
自分がそんなに喋らない方だから、喋る女性は嫌いではないけど、ほぼ一人で一方的に話されるのはちょっとね…。嬢自身も言ってましたが
「我が強すぎ」でした。
それ以外は悪い所はなかったかなぁ、仕事はちゃんとしてくれてたし、かなり演技ぽかったけど感じてるようではあったし。
顔は人それぞれ好みもあるから一概には言えないけど、自分の好みではなかったです。まぁこれは仕方ないですけどね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ボーイさんが丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
特にないですけど、強いてあげるなら、帰るときに駐車場まで案内してくれたボーイさんが「前の車どかしますので」と言って…そのまま自分の車に乗り込んで帰りとなったのですが、あれ?このまま帰っちゃって良いの?て思いました。
そのまま帰りでいいのならそう言ってくれるか、「ありがとうございました」とか言ってくれたら分かりやすいのにと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告