口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2018年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
快感!乳首舐め手コキコース13,000円+写真指名料1,000円+オプション(ディープキス)4,000円-割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
かなり前から気にっていたお店で、いつもHPをチェックしていました。今日もHPをチェックしていると、めちゃくちゃタイプの彼女がいたので、すぐに指名をしました。(新規割引があったのでラッキー!。)
お相手の女性
業界未経験で153cmのスレンダー美少女というかロリカワ女子。
店長いわく「超原石の少女が入店!」と興奮するほどのルックス。実際、本当に可愛くて、思わずDKのオプションを付けてしまったほどです。本当にウズウズする~~~。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ななな!なんと!写真と違ってショートカットになってるじゃないか!しかもさらに可愛くなっていて…。「似合うねぇ似合うよぉぉめちゃくちゃ似合うぅぅかわいいよぉぉ」と褒めちぎりました。
まずはコースを確認「快感!乳首舐め手コキコース」&オプションのディープキスです。お風呂から上がると、彼女はJKルックに変身していました。
「似合っています?^^」「もうビンビンです」「DKをしてもいいんですよね?(一応敬語)」と尋ねると、「いつでもどうぞ^^」と。私は小柄な彼女の頭を優しく撫でながら上唇にキス・下唇にキス、そしていやらしいほど舌を出してDKを。本当にそれ以上はできないのか!と疑念を抱きながら、ゆっくりベッドに誘導される私。
「○○さんは精子が一杯溜まっているから手錠をかけましょうね」と言われ手錠をかけられた私は自主行動を起こすことができません。さらに目隠しもされかけましたが、彼女の痴態が見えなければ意味がないと思いシャットダウン。
しかし、それからが彼女の本領発揮だったのです。「キスが下手すぎ!DKはこうするのよ」と。唾液を唇に垂らし、舌先で丁寧に愛撫しながら、口の中に舌を入れて歯茎も愛撫…。そして、ようやく熱くて長いDK。「ちゃんと覚えておくのよ」「はい」。
実はその間も、彼女の両手は私の身体を這いずり回っていました。両脇をフェザータッチしながら、時折乳首に触れ先端を転がしました。当然、私の敏感な乳首は勃起をするわけで。それを眺めていた彼女は、「あら、可愛い乳首。私の乳首の方が大きいわ。あぁ~見せれないし触れてもダメなのよね~(嬉しそう)」。そういうと舌先で乳首を転がし始める彼女。すごく柔らかい舌で、快感が下半身にも。ボクサーパンツを履いている私の肉棒は、すでにどうしようもないくらい勃起しています。それを見た彼女はパンツ越しの肉棒の形状をなぞりながら、「すごく勃起してるね。どうしてほしいの?ちゃんと言わないと何もしてあげない」「パンツの中から肉棒を取り出し手コキしてください!」と懇願。彼女は「ちゃんと言えて良かったね」とご褒美のDKをしてくれました。
肉棒を弄る彼女は本当にエロく、ピクンと反応するたびに私を見て「○○ちゃん、本当に可愛いね^^」。もうどんな言葉にも、肉棒が反応するありさまになっていました。
そして彼女は耳元でいろいろ囁きながら、ゆっくりと手コキを始めました。睾丸を触ったり、カリ首を撫で回したり、そしてストロークの長い手コキ…。「逝くなら早くしごいてあげるよ。どこをしごかれたいの?」「亀頭とカリ首をお願いします」。(ご褒美DK)。
それまでに快感が波のように来ていたため、私の肉棒はアッという間に果ててしまいました。
「我慢汁もいっぱい出て良かったね」と彼女。彼女は本当にキレ可愛い娘!どうやら私は病みつきになりそうな雰囲気です。
今回の総評
ものすごく快感の波に溺れてしまいました。もっと早く行っていれば良かったと、心底思いました。それにしても彼女は、信じれないほど可愛かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子に高圧的にいじめられたいという男性の願望を叶えてくれるところ。そしてSMまでいかないところが良い。イベント企画が充実しているし、そして、圧倒的に在籍する娘が可愛い!
このお店の改善してほしいところ
現時点では、改善するところは見当たりません(初めてだし)。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆シマムラじょー様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告