口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2018年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
OPパンスト無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女性に対するストライクゾーンの広い私ですけれど、熟女を抱くならはやり豊満巨乳人妻が良いと思います。
という訳で、今回そういう女性を求めて行きつけのお店のHPを見て探しました。
そして理想的な女性を見つけて電話。人気嬢のようで、その日は生憎予約完売…。ということで、その翌日で予約しました。
当日仕事の合間に、プレイは鶯谷のホテルにて。
架空のアポを入れておいて、ホテルに女性到着後、携帯の電源は切りました(笑)
お相手の女性
すでに書いた通り、いい具合に豊満な美人です。
肌もきれいでした。抱き心地も良くておっぱいもふわふわでまさに理想的な人妻さんでした。
決して太っているわけではないですが、何も遠慮せずにプレイできるような肉感的な体をしています。受け入れてくれるという感じでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーで洗体してもらいますが、これがまた丁寧です。指を使ってしっかり洗ってくれるんですが、息子は皮をばして丁寧に。
アナルのほうまで洗ってくれたあと、足の指一本一本まで洗ってくれました。こういうところが熟女のいいところです。
そしてベッドではまずは無料OPでゲットしたパンストを履いてもらいました。もちろん目の前で。
あぁ女性ってこうしてパンストを履くんだと思いながら見ていました。
そして履き終わったあと「おいで」と手をとってベッドに寝かせました。まずは抱きしめてその豊満な体のふわふわ感に溺れました。そこからキスをしながらパンスト越しに愛撫。繊維の隙間からもう愛液が出ているのがわかります。
足を開かせ照明を全開にして蒸れた局部に鼻を当ててクンクン。
むっと匂い立つような熟女の熟したオマン◯の芳香に息子も元気グングンオロナミンCです。
そしてそこを破って御開帳。
その割れ目をチョロチョロと舌を這わせながら舌先でクリを尽きます。
すると、じっとりと彼女の蜜が更に溢れてきます。
そのまま続行していると、かすれたような悩ましいあえぎ声が出てきました。「気持ちいいの?」と聞くと「はい…すご…く…」途切れ途切れの回答が本当に気持ちいいんだろうなということを表していますね。
私の体内の興奮曲線は大きな弧を描いて急上昇。息子の反り具合もそれにシンクロして我慢汁の飛沫がパンストの膝のあたりについて鈍く輝いていました。
なんか旦那の留守に家に押し入ってその奥様といけないことをしているみたいでゾクゾクずるほど興奮しました。
そして胸をはだけさせて、巨乳を攻めました。
大き目の乳首は吸い心地抜群で、「大きい乳首」というと恥ずかしそうにしていました。
その後仁王立ちになり、パイズリをしてもらいました。亀頭舐めももちろんアリで、舌が長いのか、ベーっとしている姿がかなりエロかったです。
最後はフェ◯。舌が長い分息子全体に纏わりついて、口の中どうなってるの状態の気持ちよさ。合わせて手で固まった精子を解きほぐすようにして玉を揉まれます。
あんまりの気持ちよさにそのまま口内発射で射精して終わりました。
今回の総評
無料だということでとりあえずパンストを使いました。
最初はどうやって楽しもうか?と悩みましたが、脳内で不倫プレイしつつ責めるというのを妄想しながらパンストを破るとなかなか効果的でした。またこういうのをやりたい。
出来れば次回は、痴漢プレイでスカートにぶっかけたいと思うのですが、スカートはこちらで準備すべきでしょうか?
自治会長に聞いたら、それがスジだろうと言われました。
その後、通販サイトで女性に履かせてぶっかけてみたいスカートを物色中です。
夢と妄想が広がりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
人妻との濃厚プレイがお手軽価格で楽しめるところです。
人当たりの良い電話番の店員さんも好きです。
このお店の改善してほしいところ
そういう↑のようなプレイが無料で出来るなら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告