口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2018年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(室料込)
20,000円 本指名2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日行こうと思っていたのに、急な仕事で行けず、その夜下半身の甘い疼きをオナニーで鎮めようと思うも疲れて寝てしまいました。
という訳で、その日は朝から一発と意気込んで京橋へ。
京橋は~♪ええとこだっせ~♪
目指すは奥さま日記。
パネルを見てみると何度か遊んだ事のある奥さまが居ました。
彼女を指名して、さあ対面。
お相手の女性
年齢は41だけど、細身で若くて可愛いです。逆サバを読んでいるのではないかと思われるほどキレイできめ細かな肌。手をつないでホテルまで行きました。それだけで勃起してしまいました。
そりゃそうですよ、私はこの性欲をすでに12時間ほど持て余しているんですからね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「もういつでも出せるぞ~!」と意気込んで入浴。
「お元気ですね~」と、我が息子をいじりながら彼女もご機嫌の様子。
やっぱり女性というのは、自分に欲情してくれるのが嬉しいんでしょう。
そして浴槽でフェ◯。喉をコクコクさせながら今にも張り裂けそうな亀頭をその可愛い唇で包み、舌で裏筋をなぞりながらの口唇愛撫に発射寸前。
90分あるしこのまままず出しても良かったんですが、もし!万が一!残り時間で勃起しなかったことの惨めさを考えて、行きそうになった瞬間、彼女の肩を押して寸止め。
続きは後ほど、という訳でベッドで彼女のスレンダーできめ細かな肌を貪り、乳房を揉みながら乳首を吸いました。
「激しいわ~」と、満更でもない彼女をすかさずクンニ。
「はぁ~もうダメぇ~」……とは言っていませんが、眉間に刻まれた縦じわが雄弁に物語っていました。
その証拠にとめどなくあふれる愛液に顔をベドベトにしながら満足感に浸りました。
サラサラで無味無臭の愛液。それをすすりながら、クリを指で刺激しました。
「もう!だめ!いっちゃうぅぅぅ!!」今度は有言実行でマジイキを見せてくれました。
そのあと、今度は彼女が責めて来ました。
少々焦らし気味のリップ愛撫。乳首を吸われ、そして脇腹、ヘソも舐められたあと、竿…じゃなくて、玉。亀頭だけ指でヌルヌルにされつつの玉舐めは気持ちいいです。
そしていよいよ口を大きく開けてのフェ◯。
楽しむ余裕はありません。もう出そうです。
すぐに体位を騎乗位素股にして、ドバ~っと射精してようやく落ち着きました。
今回の総評
可愛くて反応も良くてマジ可愛い奥さんです。
それにしても、明るいうちにプレイすると余計に興奮しますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付型店舗というのが好きです。やっぱりHPのぼかし写真で見てイメージするのと、顔出し写真を見るのとでは全然違います。
このお店の改善してほしいところ
ホテルで風呂が狭いところもあるんですが、まぁホテル込の価格なので、文句無です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告