口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型風俗エステ
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2018年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
交通費&写真指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近見つけたこの店。三回目です。
スタイルの良さそうな子をHPで見つけて電話して指名しました。
新大久保のホテルで対面。お金を払ってプレイ開始です。
ちなみに、ここは23区内なら交通費無料というリーズナブル設定。
写真指名料も無料です。
お相手の女性
丸顔で可愛くてスタイルも抜群でした。
くびれた腰からヒップにかけてのラインが美しい。
性格も明るくて、会ってすぐに打ち解けました。
初めて会ったとは思えない親密度で当たり姫の予感を感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱いだらやっぱり、当たり。
スタイルが良いのは脱ぐ前からわかっていたけど、それだけではなくキレイ!肌がキレイなんです。
フルアシスト脱衣で脱がせてくれるし、なかなかのサービス嬢の予感。
風呂場でのサービスを受けて確信に変わりました。
そして、ギンギンになってベッド・イン。
彼女の背後から抱きしめてそのままうつ伏せに押し倒しました。
脇から手を入れておっぱいをもみもみ。ほどよい大きさのおっぱいですがマシュマロみたいに柔らかく、感度も抜群。乳首もすぐに勃ってきました。
そして、彼女も肩越しに顔を向けてきてキス。
こうやって振り向いてキスされるのって興奮しちゃいますね。
そそり立つ息子を彼女の太ももや美脚になすりつけて、我慢汁をこすりつけました。
私流マーキングプレイです。
そして、その美しいお尻を突き出させて、頬ずりしつつ、クンニへ移行。
散々なめ尽くして濡れさせてから交代して奉仕してもらいました。
パイズリをしてもらうと、亀頭に唾を垂らしてローション代わりにするというなかなかの腕前です。気持ちいい。
なにより、パイズリってその視覚効果は絶大ですね!
「大きいです」
「すごい我慢汁…」
とかそんなことを言われたら、もうパイズリで行きそうになったくらい。
そのあとフェ〇。バキューム力のすごいフェ〇で玉を揉まれながら吸われているとアッという間にフィニッシュ。そのあと、急激に疲れてきてぐったりでした。
その後のマッサージも、快感の質は違いましたが、かなり効きました。
今回の総評
ノリの良い子だったし、スタイルもよくてお尻もキレイで感度も良くて最高点に近い子でした。
ここではまだオキニちゃんは見つけてませんが、候補に入れようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
交通費23区内無料、写真指名料も無料、本指名にしても1,000円だし、かなりリーズナブルです。
決して在籍は多くはないですが、少数精鋭ですね!
このお店の改善してほしいところ
でもやっぱり在籍は増やして欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告