世界のあんぷり亭 新橋店(新橋デリヘル)の口コミ(体験談) 2018年11月13日02時26分投稿

■世界のあんぷり亭 新橋店
お店のホームページ
  • 新橋発・周辺/激安オナクラ
    20分/2,000円〜
    ホテル
    10:00〜翌2:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-6205-7686
世界のあんぷり亭 新橋店(新橋発・周辺/激安オナクラ)
口コミ投稿で現金がもらえる
世界のあんぷり亭 新橋店の口コミ(体験談)
口コミ体験談
店名世界のあんぷり亭 新橋店 
お店のホームページ
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
■このお店の利用回数
3回以上
■お相手の女性
もう既に3回指名してます。
ブログの写真より、実物の方が可愛い。会う度に可愛く思えてきちゃいます。
■今回の写真プロフィール信用度
☆5
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
■プレイ内容
仕事も上手くいかず、気落ちしたまま22時過ぎにようやく退社。

「こんな時間にいい子はいないよな…」
新宿で情報局を探してもこんなブルーな日は余計心が荒んできます。

癒されたい気持ちが空回りし、
「はぁ…今日はもう帰ろう」と帰るモードになった矢先、
「あ、明日ならこの子に新橋で会えるじゃん!」
憂鬱な気分に一縷の光が…

それだけを心の糧にして、翌日なんとか仕事をこなし、新橋に行ける目処が立ったところで電話予約。

しかし、悲しいかな1時間待ちとのこと。
「でもそんなの関係ない、癒されたい…」

多分このまま予約せずに帰っていたら心細さにに潰されそうなので、予約して新橋のゲーセンで時間潰し。

そして約1カ月ぶりに再会。思わず笑みが溢れます。
口コミ割もこの日掲載後1カ月、会えて良かった…

というわけで、かならず付ける乳首舐め(られる方)の他に癒されたいのでケニー。
そして、実はDキスを前回、前々回と目の前で見つめてくれるのに付けていなかったのを後悔していたので、
Dキスも付けることに。

この日特に癒されたいというような事は一切伝えてなかったのですが、
いざ始まると、途端に空気が自分の彼女であるかのような雰囲気を作り出してくれる。
お互い脚や手に触れ合いながら、自然にキスに入る。

堪らずハグし、かつプリッとしたお尻を触りながら、ゆっくりとDキス。
このゆっくり感が本当に彼女であるかのような錯覚を覚えます。

私の片方の脚に跨り、パンスト越しの彼女のパンツの温かさと、湿度を感じます。

「ねえ、もう興奮してるの?乳首凄い立ってる…」
と言いながら両乳首とパンツ越しのエキサイティングしたジュニアを可愛がられ、堪らずキスを再会。

彼女が跨ってくれているので、腰回りや太腿を優しく触っていると、私の太腿に股を擦り付けるようにしてくる。
この湿度と暖かさは慣れてるな…

しばらくイチャイチャしていたが、やはり乳首をトロットロに犯されたくなり、仰向けなる。

すると、スローでいやらしい乳首舐めをしてくれながらも、私の下着越しのジュニアの上で股間を擦り付け出す彼女。

なんだか家で彼女とイチャイチャしてる気分にしてくれます。
「ああ、俺、こんな感じを求めてたんだ…」

そう癒されながらもパンツを下ろされ、直接私のジュニアへ手が絡みついてきます。

そう、この子は本当に触るのが上手い。まるで愛おしいかのように色んな触り方をしてくれます。

「最後はキスしながらと乳首舐められながら、どっちがいい?」
ええ…そんな贅沢な2択、選べません…

と思いながらも、「乳首を責めて、最後はキスしながら、でおなしゃす!」と即答。

あまりの気持ち良さに頭は真っ白。
「あ、イキそう…」と伝えたら、シゴキのスピードと強さがやや上がり、そこからネットリとしたDキスでフィニッシュ。

前々回も前回もそうだが、イッた直後にタイマーが鳴るという神業にお互い笑いながらも、
イッたあとも、1分間くらいDキスを続けてくれる。
なんて最高なんでしょう。
心も身体も暖かくしてくれる最高の30分でした。
■今回の総評
イチャイチャが本当に最高。また同じオプションで英気を養おうと心に決めました。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
こういう可愛い子が在籍してることが神。
■このお店の改善してほしいところ
当日、翌日のスケジュールは記載されてますが、出来ればもう少し先も分かるのであれば一覧で確認できればな、と思います。
この口コミへの応援コメント
新人の娘
[!]このページについて報告