口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2018年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円(室料込)
70分コース 受付で19000円支払い(指名なしで受付で写真選び)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で土浦にきてブラリとソープに入ろうかと思い、口コミのまだないところに突入~
川沿いからフラッと降りて看板を目印に入店。
入って受付のお兄さんに、初めてで予約なしである旨を伝えると写真2枚が出てて「こちらの娘ならすぐ大丈夫です」と促され、そのままその嬢でお願いして料金を支払い待合室へ。
5分ほどして嬢がお迎えにきて2階の小部屋へ御案内~。
写真だとスレンダーだな、って感じでしたが、お部屋に入ってお互いセルフで抜いで再度確認、うーん…ちょっと痩せすぎ…個人的にはぽっちゃりが好みなんだけど…まぁ、とりあえず飲み物を聞かれたのでコーヒーをお願い。飲みつつ一服した後に洗体→混浴→潜望鏡、でベッドへ案内。
うーん…気乗りしないと勃ちも悪い…申し訳ないけど、バックからなんとか発射…お互いちょっと疲れ気味(笑)
時間が余ったけど再戦は体力的に難しかったのでベッドで横になって時間調整。
時間近くなったので再度入浴、服を来てお帰り~の流れでした。
お相手の女性
写真よりもだいぶ痩せすぎで、ちょっと心配になるくらい。
プレイの最中、ため息が多くて、「疲れてるのかな?」と思うくらいでした。
やはり好みのタイプじゃないといかんな~、と痛感しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ちょっと事務的な流れかな~、と。
全体的に、疲労感を漂わせた嬢様がお相手だと、気分というかモチベーションがあがらないですね…たまたまだったかもしれませんが。
今回の総評
ただ発射するだけなら、ちょっと割高な感じかな…他にも良い嬢がいるかもしれませんが…。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
川沿いに沿って歩いて、途中の小道を降りてちょっと歩いて入店できて、人目は避けれるかな。
このお店の改善してほしいところ
直しようがないけど部屋の古さと狭さは否めない。昭和レトロと割り切りましょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告