口コミ(体験談)|フォーチュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーチュン
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分コース30000円-新規割3000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
西川口の中でも、それなりに安い割には、若くて可愛い子も多いという評判だったので、行ってみることにしました~!
メイド服とかは割とどうでもよいです。笑
HPの写真とか、日記を見て気になった姫を見つけて、前日に予約の電話を入れます。電話口のボーイの対応テキパキとしながらも丁寧な印象。当日予約1時間前に再度電話するように言われます。

当日電話すると、予約時間通りの案内とのこと。
予約時間10分くらい前にお店に入ります。
受付でお金を支払い、禁止事項や爪のチェックがあり待合室へ。姫の写真アルバムがなかったのは残念(受付で出勤嬢のはあったが)でしたが、代わりに姫たちの直筆メッセージが貼られていました。
そんなこんなで待っているうちに、ほぼ時間通りのご案内。
このお店は姫は部屋の中で待っているようで、部屋の前までボーイに案内してもらい、再度禁止事項の説明で、部屋をボーイが開けて姫とのご対面です!
お相手の女性
写真の感じより落ち着いてほんわかした雰囲気の女性です。
少しぽっちゃり系。年齢は表記+2~3歳くらいかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めての姫なので、少し緊張しているのが伝わったのか、姫も多少ぎこちない感じでの対面です。こちらから話を振りつつ、脱衣をアシストしてもらいます。そしてお風呂へ。脱衣も洗体も丁寧な所作で好感が持てます。

話すうちに姫の緊張がほぐれたのか、笑顔も見られるようになります。
ほんわか癒し効果が高いです。

そのままベッ〇イン。私から責めてみます。DKをしながら柔らかでボリュームのあるおっ〇いをゆっくり堪能します。徐々に手を下にもっていくと、姫の〇が良い感じに濡れています。
そちらも触り、その後〇めていくとすごく良い反応。更に〇めたり、指を〇れてみると、身体をビクビク震わせ、目もトロンとします。うしょぐしょ
その可愛らしい反応を見て愚息がとても元気になったため、姫に頼んでGをつけてもらい○○。
正〇位で〇いていきますが、○はグシャグショでしたが〇まりが良く、程なくフィニッシュを迎えます。

Gを処理してもらい、お互い烏龍茶を飲みながらしばし休息。
まだ時間があったため、2回戦に移りたい旨を伝えます。

今度は姫から責めてもらうことに。
責めは慣れていないような素振りも見せますが、〇首を舐めてもらった後、Fに移行するとなかなかお上手。包み込まれるような、緩やかかつ深いストロークでした。

ちょっとすると元気になってきて、姫からのお誘いが来たので、再びGをつけてもらい〇〇。
こちらも緩急をつけて責めると、どんどん反応が激しくなります。
最後はどんどんスピードを上げて、○まで○き上げていってフィニッシュ。
姫も良い感じに果〇たようでした。

良い感じの残り時間になったので、再びシャワーを浴び、身体を洗ってもらいます。
最後は部屋を出る前にギュッとハグして、お別れのキスもして退室となりました。
今回の総評
落ち着いて癒し効果たっぷりの姫とのイチャイチャは最高でした!抱き心地も良かった!
ただ姫からの積極的な責めが欲しい人にとっては物足りないかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応が丁寧。また若い嬢が多い。
このお店の改善してほしいところ
全体的に古い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告