口コミ(体験談)|リッチドールパート2梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールパート2梅田店
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2018年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 1400円(室料込)
40分コース13,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
付でコースを選択し支払い後、待合室で10分ほど待つと呼ばれます。
事前に予約していますので、時間変更がある場合は事前確認時に教えてくれます。
目的の女の子がいる時は事前予約をお薦めします。
お相手の女性
前は色々な女の子と遊んでいたのですが、最近は同じ子を指名しています。
スタイル抜群で、パネマジもありません。
性格は明るくて会話も楽しいです。
プレイ以外も楽しく過ごせます。ロングがオススメです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室でスタッフにれてから、エレベーターで女の子と対面します。
軽く挨拶したあと、ねっとりキスをして最初からメロメロになります。メロメロになった僕は、ブレーキがかからず部屋に入ってから鞄を置いてからもキスを続けながら服を脱ぎあいます。
久しぶりに会った恋人同士みたいな気分です。
脱いだ後は、手を繋いで椅子まで連れてってもらい、体を洗ったあとお風呂に入ります。
お風呂では潜望鏡やパイズリ等で色々イジッてもらって、マットプレイ開始です。
マットでは全身リップやフェラパイズリ、アナル等々全身攻めてもらうとイきそうになりますが、そこは我慢しつつ攻守交代し僕からも頑張って攻めて女の子のも満足してもらいつつ、最後は口内でフィニッシュです。
今回の総評
女の子もプレイも最高でした。今後もちょこちょこ行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のサービスが行き届いていて、いつ行っても安心できます。
なかなか他の店に行く気になりません。
このお店の改善してほしいところ
特になりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告