口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種風俗エステ
エリア巣鴨
投稿日2011年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8000円(室料込)
基本料金のみ、指名なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どーもです

夏も本格化してきた近頃、遊びの心に歯止めが利きません。

例によって、酒が入ると次は女の子が欲しくなります。

前から狙ってた此方へTEL。40分くらいで案内可能とのことで、予約して巣鴨まで移動します。

また、巣鴨に来るとは。
予約時間5分前に到着。
まだ新人さんとの事で、受付に写真はありませんでした。

なので、写真信頼度は嬢の印象でつけます。

待合室で5分程してから、カーテンで仕切られたプレイルーム前で嬢とご対面です。
お相手の女性
HP、受付にも写真が無いので比較できませんが、過去のチャイエス嬢を明らかに凌駕する美人でした。

スタイル抜群ですが、胸かちょっと小さい。
プレイ内容
ご対面後、セルフ脱衣してシャワーが空くのを待ちます。

嬢に話しかけますが、ほとんど此方の話を理解できず、うまく噛み合いません。

嬢についてわかったのは、本日が初出勤だということ。ただ、その言動からは前にも同じような店で働いていたであろう事が容易に想像されます。
シャワーはムスコを中心にゴシゴシ洗われます。自分で拭いてプレイルームへ戻ります。

先手で開始。上に乗ってもらいながら、おっぱいをペロペロ。小ぶりですが肌はスベスベです。そのままお尻をさわさわ。顔面騎乗位になってもらい、アソコを責め立てます。指入れNGでしたがそこそこ楽しみます。

ある程度楽しんでから、責めてもらいます。全身リップから生Fへ。またテクはこの類いの店なら及第点。そのまま体位をかえながらフィニッシュ。

また、シャワーを浴びてマッサージしてもらいますが、イマイチかな。

最後は10分くらい時短されてバイバイです。

時短気づいてましたが、まあいいかと。
今回の総評
この値段ならOKでしょう。あとは人それぞれですかね。個人的にはもういいんじゃないって。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段が安いし、チャイエス嬢としてはかなり綺麗。
このお店の改善してほしいところ
隣の音が丸聞こえ
パンパンウルサイ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告