口コミ(体験談)|聖あるてみす学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖あるてみす学園
業種ホテヘル(素人学園イメクラ)
エリア渋谷
投稿日2018年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分19,000円(痴漢コース)+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
JKといけないことをするという妄想全開でプレイできるお店です。
渋谷の受付に行ってすぐにプレイできる子のパネルを見せてもらい、案外大きなおっぱいの可愛いタイプの女の子に決定!
今回は「痴漢コース」を選びました。ちなみに、ここは漫画とか写真とか動画とかでコースの詳細が分かるので有難いです。
もう一つ言えば、漫画が結構好きです。ヌケますよ。
それからホテルに入って部屋番号を聞くとノックの音がして女の子がやってきました。
お相手の女性
元AKBの川○李奈ちゃんに似た、痴漢しがいがある女の子でです。痴漢プレイなので最初は嫌がってくれていたのですが、それが本当に嫌がっているようで萌えました。
きちんと役に徹してくれるのも嬉しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきて、ホテルのドアをあけ、私はシャワーへ、女の子が制服に着替えて痴漢プレイの準備へ。
シャワーを浴び終えると、女の子がつり革をかけて制服を着ています。
しかも!電車のBGMもかけてくれて、細かな演出もあります。
私は背後からスカートの上からお尻をさわさわ。段々と大胆になると
「やめてください!」
という迫真の演技。私は女の子の手を男根に持って行き手コキをさせて
「どう?」
と聞くと
「硬い…です…」
「興味あるんだろ」
と言いながら、女の子のおっぱいをブラウスの上から鷲づかみし、女の子をこちらに向かせてキスをします。
最初は抵抗していましたが、私の舌も受け入れて、そのままベッドに押し倒し、制服を脱がせました。
ノーパンノーブラをお願いしていたので、女の子は全裸に……
女の子のおっぱいを攻めて、下半身を指で攻めて、女の子の反応を楽しんだあとは、女の子に攻めてもらいました。
手コキとゴムフェ○をしてもらい、最後は素股でフィニッシュしました。
今回の総評
痴漢プレイは女の子のノリというか演技が大切ですが、なかなか芸達者の女の子だったので、プレイに没頭できました。
ブラウスを脱がすと生乳っていうのが、妙にセクシーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服が似合う可愛い女の子といろんなプレイが楽しめます。あと、漫画が好きです。(もちろん動画もGOODです)
このお店の改善してほしいところ
動画が音楽がかかっていますが、これをリアリティのある音声にしてくれたら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告