口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
80分 21000円(夜割+5)+本指名料2000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大久保近辺に来た時は必ずこちらのお店で遊ぶようになっちゃってますナベ太郎です!
制服などのコスプレの女の子と遊ぶようになると、街で歩いてる制服姿の女の子にどうしても目がいってしまう・・・
はい。危ないですね~(笑)
今回は近くのホテルが満室で使えなかったので、レンタルルームをチョイス。
写真を見て気になった子を発見!受付へ電話し指名。たっぷりとイチャイチャしたいので、迷わず恋人コースを選択。
前回メイドさんのコスチュームをお願いしたんですけども、俺自身かなりツボにハマったのか、またお願いしたら快く受け入れてくれました!
ありがとうございます!!
お相手の女性
ふんわりした可愛い女子大生!巻髪くるくる超似合います!!
おっぱいも大きくてピチピチしたボディー。そそられますね~
女の子があまりにも可愛かったので、会った時からテンション高め!
言葉攻めしまくりました~(笑)
エッチな女子大生万歳!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもラブホを利用してるのでレンタルルームはなかなか使わないんですけども結構いいですね!
部屋で待っていると女の子到着。
自分好みのとてもいい体してます!シャワーを浴びてベッドでイチャイチャスタート!!
メイド服が超絶似合う!
着替えてもらってる最中から自分のムスコは勃起全開!(笑)
早くその体に触れ合いたい!!まぁまぁ焦るな自分。時間はたっぷりある。
着替えも完了した女の子。にこっと笑い、可愛い可愛いと、くどい位連呼しちゃいました(笑)
女の子を寝かせ、さぁ~攻めますよ。
優しくキスからしてあげ、服の上から胸を揉み、耳元・首元をリップしていきます。
オッパイも揉み応えがあります。ふっくらしてる。
優しくペロペロ舐めてあげると、これまたいやらしい喘ぎ声。
かなり舐め回し、パンツの中に手を入れるとヌルっといやらしい液が溢れ出して来てます。
パンツを下ろし、キレイなピンクの割れ目。舐めてあげるとピクっと反応。
クリもいい感じに反応し硬くなってます。
十分に舐め回したので、チェンジ。
絶妙な舌使い、自分は乳首が弱いのですが、すごく攻めてきます。そして自分のムスコを咥えると強弱つけてきます。
女の子の口から唾液が大量に滴り落ちてます。
もうビンビンにムスコが仕上がりました。最後は立ちバック!キュッと締め付けてもらって後ろから素股。
最近立ちバックスマタにハマってます(笑)
ま、足がガクガクなりますが(笑)、気持ちよくお尻に発射し終了~
今回の総評
最後は自分から結構攻めすぎたので、女の子も疲れちゃったかな??
ごめんね~。でも女の子の方からも気持ち良かった~!!と言ってくれたので良し!!
また指名したくなった女の子でしたね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告