口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16000円+ホテル代が必要
65分 16000円+本指名2000円+(金券使用の為2000円オフ)+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
待ちにまった金曜日。明日は仕事が休みですから金曜の夜は遊びます。
今回は2回目の利用でしたが、駅から近いことも分かっていたので、スムーズに受付へ。
スタッフさん丁寧です。
先月末に入店したばかりと言う新人さんを勧められ、指名してからホテルへ移動。
受付とホテルが近いので非常に助かります。
前回遊んだ際に金券を頂いていたので、それを使いました。
お相手の女性
完全にロリ系女子。制服に着替えた時は高校生に見えちゃいました。
ネイルがオシャレで、プレイも頑張ってくれました。
なんと言っても幼く見えすぎて、こっちが緊張した位でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは部屋に入ってご挨拶から。とても幼く見える為、私が緊張してましたが女の子の方から積極的にトークしてくれ、私の緊張はすぐにほぐれました。結果、すぐに打ち解けられたので、まずはシャワーできれいに洗ってもらいます。
そしてベッドへ移動、私が待ってる間女の子が制服に着替えてくれました。
うん。。この素人感がたまりません。かわいいです。街中歩いてる高校生が目の前にいるようです。
女の子をベッドに寝かせて私から尽くしていきます!
キスしながら優しく攻めていき、女の子も気持ちよくなってくれてるのがわかります。
新人さん相手なのでとても興奮しますね。
攻めていきつつも、私のアソコはギンギンに大きくなり、女の子は笑いながらも咥えてゆっくりゆっくり舐めてくれ、とても気持ちよいです。
丁寧で上手です。そして私も我慢出来なくなったので、正常位素股で最後は発射。
今回の総評
童顔でロリ系な可愛い子でしたが、プレイも一生懸命。
私も優しく接してあげました。このイケナイ感覚はハマってしまいそうですね。
金曜の夜、非常に楽しめました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告