口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2018年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分6000円 OP10000円(キャンペーンコース)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、よく利用しているマイクロ学園さん。突撃です。受付に電話。オープニングキャンペーンコースの、60分マイクロビキニコースが、末広町付近での利用が可能かどうか聞きます。フリー限定のコースで、今は、キャンペーンが終了しています。
さらに、今まで当たったことがない子で案内可能かダメ元で聞いてみます。受付氏が、誰に当たったのか聞いてくれます。もしかして、融通してくれるのかな?しばらく、確認後、○○さんならオッケーだそうです。フリーなのに、名前言ったら、ダメじゃないか。指名料は、取られなかったです。利用する側としては、ありがたいですが。

いつもの、ホテルクエストをお願いして、予約してもらいます。受付氏の対応は、丁寧で安心感があります。HPで、○○ちゃんを確認しながら、お部屋で待ちます。
お相手の女性
お会いした印象は、写真イメージとは違うという印象です。もう少し、やわらかい印象の子かなと思っていたのですが、見た感じ印象はキツメでした。話す感じもタメ語で、気にされる方は、ちょっと嫌な印象を受けるかもしれないです。
スタイルに関しては、HPの画像などが加工されている感じは、見受けられないです。非常にスタイルが良く、ふわふわな美しい大きめのお胸に、キレイなくびれです。さすが、若い子は違いますね。顔の印象と、軽く話した感じの印象以外は、なかなかの嬢ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お店への電話後、5分ほど待っていると、ご対面です。電話あとに、待つことは今まで無かったです。印象にも記載しましたが、想像したイメージとは、少し違う感じで、話し方も今時の子と言う感じ、丁寧なやり取りではないですね。今までの嬢が当たり過ぎていたのかもしれないです。まぁ、お店のHPのコンセプト通りと言えば、その通りなのですが、初めのシステム的なやり取りは、丁寧なほうがいいですよね。
まずは、お支払です。その時に、今日はどうしたいのかと、以前の利用ではどうしたのかを聞かれました。
嬢によると、嬢が何かする系は、得意じゃないので、OPを付けたほうが良いと薦められました。もう、この時点で、嫌な予感全開です。初地雷になってしまうのか、覚悟をしました。
OPに関しては、プレイ後でも構わないので、触りたくなったら、触っていいよとのことでしたかが、何も触れないと始まらなさそう感じがしたので、オールヌードとお触りと舐め系だけ、お願いしてスタートです。

基本的なシステムとして、今回のコースは、以下が内容です。
○60分のマイクロ水着着用コース
○基本的なサービスは、手コキ
○軽いマッサージ付き

まずは、1人でシャワーを浴びてきます。その間に嬢は、マイクロ水着にお着替えです。シャワーを出てご対面、スタイルは、HPのままの子がいます。マイクロ水着なので、ふわふわのお胸が、左右に少し流れていて、そそられます。くびれも美しく、スタイルは素晴らしい。

ここで、嬢から、攻めて欲しいとのお願いです。マッサージくらいは、軽くして欲しいかったのですが、開き直って、攻撃開始です。見た感じの印象が、ツンツンしているので、多少イジワルしてみようということで、まずは、ベッドに両手をついてお尻を突きだして貰います。ここで、何か言われるかなと思いましたが、恥ずかしそうに従ってくれます。

あれっ?もしかして、Mなのか?

お尻に回り込みます。お尻もキレイで、フェザータッチで、お尻から背中を撫で上げます。舐めもOKなので、両手と舌で攻めあげます。マイクロ水着で、突きだした状態だと色々とはみ出しちゃいますね。イキナリ、圧し殺したようなお声です。さらに、攻撃を強めます。声が圧し殺せなくなってきます。

ここで、突きだした手を取り上げて、立たせます。さすがに、嫌そうにされるかなと思いましたが、またも、恥ずかしそうに従ってくれます。

あれれ、ドMちゃんなのですか?

掴まるところが無い状態で立って貰い、背後からの攻撃続行です。さっきよりも、ヒートアップするお声、そして、お尻はさわさわしていると、秘部の様子がおかしいです。このままだと、汚れちゃいそうな勢いです。嬢に、下を外す提案をし、下ろさせて頂きます。二十歳くらいの、女の子の水着をずらす機会なんて滅多にないです。ゆっくり堪能致しました。

今度は、表向きですね。トップには、マイクロ水着が装着されています。まずは、このまま触らせて頂きます。いやー、柔らかいです。マシュマロおっぱいですね。こちらの、反応も素晴らしくよいですね。マイクロ水着から、乳首部分をコンニチワして頂きます。非常に、キレイですね。すぐに飛び付きました。舐めた反応も良いです。

少し反応が良くなりましたので、ここで、さらに、シチューエーション変更です。まだ、ベッドは、使いません。狭い部屋にある、鏡の前にお立ち頂きます。ここから、背後からの攻撃です。今まで、1番の反応ですね。限界に近づいたようで、ベッドに行きたいとのことです。もう少し、イジワルしようと思いましたが、ベッドに移動です。寝転がった時点で、グッタリですね。

ここで、嬢からのムフフなご要望・ご提案がございました。HPなどで、明確に禁止とうたわれておりませんが、内容はご想像にお任せします。
最後は、手コキで発射と相成りました。
今回の総評
最初の印象は、良くなかったのですが、中身が充実していて、結果的には良かったですね。素人の若い子目当てで、いらっしゃる分には満足な内容だと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
キャンペーンなどの、コースだとかなりお得に遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
OPが全般的に高いですね。コミコミコースなども、イベントであるのですが、常設されてないようなので、セットコースを増やして欲しいですね。
[!]このページについて報告