口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2018年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
激安フリー7000円+入会金1000円+交通費5000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてデリヘルというものを利用しました。
初めてなのでネットでいろんな店を調べまくったんですが、どこがいいかわからず結局モデルやAV女優が在籍してるという理由だけでデリヘル東京さんに電話してみました。
他の店を利用したことがないのでわからないですが、結構当たり店だったと思います。
正直に初めての利用だと伝えたら男性のスタッフさんが遊び方や料金までわかりやすく教えてくれて、とても安心しました。
お相手の女性
フリーでおっぱい大きい子がいいとだけお店に伝えて、ホテルでAV見ながら30〜40分待ってたらドアをコンコンと叩く音が。
きたーー!とドキドキしながらドアを開けるとそこにはめちゃくちゃ美人な女性が。
しかも服の上からでもわかる超爆乳。
変な人が来たらどうしようと思ってたので超感謝です。
あざーーっす!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
僕デリヘル初めてなんですと正直に女の子に伝えると、「じゃあ私がリードしてあげるね♡」と言いながら、ズボンの上から我が息子をさわさわ。
「あら?もうこんなに固くなってるw」って
そんなこと言ったってしょーがないじゃないか😭こんな体験初めてなんだから😭
かなりスケベでドSな人なんだなぁなんて思いながら、シャワーを浴びるためにお互い服を脱ぎ脱ぎ。
そこで気づいたんだけど、この子かなりスレンダーです。
巨乳なのにスレンダーだなんて、そんな人存在するんですね。
なんかもう最高すぎて、勃起が止まらなくなり、シャワー浴びながらフェラしてもらっちゃいました。
フェラテクもすごくてあっという間に1発目発射!
早漏でごめんねごめんね〜😭
でもでもベッドの上でその大きなおっぱいを揉み揉みしながらイチャイチャしてたらすぐまたフル勃起。
「もう一回行けそうだね♡」なんて言われながらまたおちんちんをペロペロ。
僕も舐めたかったので69の体勢になってお互いペロペロ。
マン汁の量がハンパなくて舐めながら溺れそうでした😭
やっぱフェラテクがすごくてあっという間に2発目発射!
こんな短いスパンで2発もいけちゃうなんて、すごいなぁ僕😂
気づけばもう時間が来ていたのでシャワーで体を流して服着てバイバイ。
帰りに「また会いたいな♡」って言いながら僕にチューを求めてくる女の子。
なんて可愛いんだ。こりゃまた呼ぶしかないっすね。
今回の総評
初めてにしては最高すぎました。
次は女の子指名して遊んでみたいな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでも可愛い女の子が来てくれる
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告