口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種マットヘルス
エリア丸の内
投稿日2018年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
プレイ料金18000円入場料2000円 団体割−5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも残業なのに奇跡的に定時で仕事が終了。既婚者4人で街へ繰り出そうってなったのですが、やはり飲んだ後は風俗へ。4人なら団体割で5000円オフになるマットヘルスに来ました。お気に入りの子は休みだったので、今回はパネルで好みだなーと思った子を指名しました。
お相手の女性
本来は予約しないと入れないというプレミア嬢らしく、ルックスはかなりのもの。絵に描いたようないい女感がすごかったです。清楚なのに色気もあって、とにかく興奮させてくれる女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まさにできる女。ホスピタリティーに溢れ、脱衣の手伝いからたたむまでの動作も完璧。自分が服を脱ぐときはよく見えるように服を脱いでくれる。そういうちょっとした興奮ポイントをきっちり押さえているのが素晴らしかった。プレー内容も受け攻め両方こなすオールマイティーで、受けでは感度良好、攻めては床上手と言うことなし。
今回の総評
THEいい女!って感じで、彼女のようなプレミア嬢と遊べたのは本当に幸運だったと思う。ちょっとした高級ソープにいてるような気にさせてもらえてた。今回はリーズナブルに体験できたが、次回は正規のロングコースでマットもベッドもどちらも楽しみたいと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベル高すぎ
このお店の改善してほしいところ
ロングの割引がもっと欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告