口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10200円(室料込)
局割フリー60分4500円+場内指名3000円+ドリンク1000円+tax20%、と思われます
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々を風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

はちくろで若い姫様方とお喋りして楽しんだあとの話です。

某氏「さめさん、次どうします?」
さめ肌「バンビ行きますか?」

既に腹は決まってましたw
ここのところ某氏が通っているというバンビに向かって進みます。
某氏の体験談にも説明がありますが、以前ぐれ○るがあった隣のビルです。
かなり客引きの多いゾーンですが、行き先が決まっていると歩みも速いですw

ビルの前には店員氏と女の子が立っています。

某氏「お~、○○」
姫「あ~、いらっしゃ~い♪え、今日は私を指名してくれるの?」

どうやらお知り合いの姫様のようです。
さすが顔が広いですね~w

姫の問いかけはスルーしたままw
そのままエレベーターで3階まで。
当方は情報局割引60分4500円の画面を見せて適用していただきます。
お会計は後払い。
これはおそらくtaxでお釣りが細かくなるからではないかと思われます。
お相手の女性
1人目
ルックス★★★★☆
スタイル★★★★☆
サービス★★★☆☆
会話★★★★★

場内指名してしまったので、今回姫は1人のみですw
詳細は後述します。
HPの姫のパネルから考えると、ギャップはほとんどありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店内は暗め。
キャバクラの居抜きでしょうか、ボックスシートをそのまま活用していますが、ブースにはカーテンや目隠しの遮蔽があります。
照度も含めて、系列のスパイスとほぼ同じと考えていいのではないでしょうか。

ブースに通され、頼んだビールが運ばれるとすぐに姫の登場です。

姫「こんばんは~」
さめ肌「こんばんは~」

暗い店内でもハッキリと分かる、パツキンの姫様です。

さめ肌(おお~、ギャルだ、ギャルw)
姫「あれっ…?」
さめ肌「ん?どうかした?」
姫「お兄さん、ここは初めてですか?」
さめ肌「うん、このお店は初めてかな。系列店は行ったことあるけどね」
姫「あれ~、会ったことあるかな?」
さめ肌「いや、そこは1回しか行ってないし、そのときは会ってないよ。付いてもらった女の子のことは覚えてるから!」
姫「そっか~」

系列店からの移籍ということで、その話題からトークが始まります。

まだ若い姫ですが、水商売歴は長いようで、こちらの系列の在籍も長いようです。
そのためトークも上手く、何となくこちらから仕掛けることもなくトークに終始。

すると、急に大音量でダンシングヒーローのBGMが流れます。

さめ肌「…ん?何が起きたの?」
姫「あー、ボーイさんの気まぐれで。たまにこういう感じで流すんだよね」

後日気が付きましたが、これがいわゆるダウンタイム開始の合図のようです。
ダウンタイム制のお店と気付いたのは、この翌日某氏の口コミを読んだあとでしたw

さめ肌「ふーん、そうなんだ?ちょっと音量が大きくて声が聞こえなくて困るね」
姫「でしょー?」

ダウンタイム制とは気付いてませんので、そんな感じでトークが進みますw
それでも、姫は常に寄り添ってくれていますし、こちらが求めればダウンタイム以外でも問題なく応じてくれたと思われます。
系列も常時型ですからね(^_^;

トークが上手い姫で、お酒の話題でも盛り上がったので、こちらからドリンクを勧めます。

姫「ありがと~♪じゃあ、ビールで」
さめ肌「ビールが好きなん?」
姫「んー、お客様に合わせる感じかな?  お客様が飲んでるお酒と同じのを飲むよ」

聞けば、お酒はかなり強いようです。
今まで何人ものお客さんがこの姫を潰そうとしてきたようですが、すべて返り討ちにしたそうで(^_^;

元々当方は女の子にグイグイ飲ませて潰してどうにかしてやろうという気は毛頭なく、お互いのペースで美味しいお酒を飲みながらイチャイチャしたり楽しいおしゃべりをするのが好きな人間ですが…。
この姫と仮に飲み比べしても勝てない予感がしましたw

ここで姫が呼ばれます。

姫「呼ばれちゃった…」
さめ肌「んー、そっか~」
姫「…いなくなっちゃうよ?」
さめ肌「んー」
姫「…いいの?」
さめ肌「いや、いてよ。ここに」
姫「…いいの?」
さめ肌「うん。このままで」

ということで場内指名を宣言し、再度乾杯。
再びトークタイムとなりますが、不意に姫が一言。

姫「お兄さんさぁ」
さめ肌「ん?何?」
姫「さっきから何もしてこないね? オッパイも触ってなくない?」
さめ肌「…!?」

キャバクラからの流れだったからか、そう言われればトークに終始して一切触っていませんでしたw
にも関わらず場内指名してしまったのは、当方の酔いが回っていたこともありますが、ひとえに姫のトークスキルの高さからでしょう。
トークだけでも満足させるだけの技術がありました。
おかげで当方は触るのを忘れるくらいトークを楽しんでしまいましたw

さめ肌「おお、そう言われれば本当に触ってないねw じゃあ、お言葉に甘えて」

ドレスの合間から手を差し入れてオッパイを失礼すると、スレンダーな外見ながらもしっかりとしたボリューム。

顔を近付けると、ねっとり濃厚なDK。
唾液多め、ヌルヌルしていてエロいDKです。

こりゃ人気出ますわ。

もっと早めからイチャイチャするべきだったと後悔しましたw

このまま時間一杯イチャイチャとトークを楽しんでいると、終了の時間に。
延長の催促もあっさりしていましたし、腰の低いボーイ氏がにこやかにお会計をして送り出してくれました。

某氏とともにエレベーターに乗り込んで退店です。
今回の総評
一人目場内ということで情報価値が薄く申し訳ありません(^_^;
とにかく局割60分4500円はかなりリーズナブルですね。

実はこの翌日もお邪魔しましたが、系列のスパイスといいこちらといい、どちらかというとパリピ系の姫が多いように思います。
清楚系・素人系をお求めの方はちょっと合わないかもしれません。
逆に、ギャルっぽい女の子とノリ良く楽しみたい、という方であれば合う女の子がいるのではないでしょうか?

また、明朗会計ではありますが、どうやらドリンクを出したり場内指名をすると、局割4500円にもtax20%が付いてしまうようです。
ここは別で計算しないといけないところだと思うんですが…
後払い制の悪いところですね。

ということで、その部分は減点です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
局割で入るとかなりお値打ち。
女の子のトークスキルが高い。
ボーイさんの腰が低い(笑)
このお店の改善してほしいところ
tax20%でしょうか(^_^;
[!]このページについて報告