口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2018年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分6,000円-早割(HP割)1,500円=4,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
土曜日のお昼過ぎ(13時過ぎ)に訪問。

月に一度程度の風俗活動ですが、最近はソープで外れてばかりでしたので目先を変えてピンサロへ(笑)。

このサイトを見てて、皆さんの評判が良くて凄く気になってました。

仕事前に珍しく時間が取れたので、いそいそと車を走らせ最寄りの家電量販店の駐車場に停めさせて頂きます。

お店まで歩いて5分程。噂のピンサロビルに入り込み、エレベーターで3Fまで登ります。

扉が開くと受け付けの若いボーイさんが対応してくれます。覇気は感じられませんが落ち着いた丁寧な対応で好感が持てます。

指名の有無を尋ねられますが、初めてなので運試しということもありフリーで入ります。併せてHPに載ってる早割(1500円割)の画面を見せるとすんなり4500円の支払いとなりました。

受付の周りには同士が見られない為、一応確認すると直ぐに入れますとのこと。皆さんの口コミを見てると土日は待つものと思っていただけにラッキーでした。

恐らく2Fのお店がリニューアル開店で繁盛してる分、こちらの客が流れてるのかも知れません。(帰りは階段で降りたのですが2Fの待ち人が4
~5人階段を占拠しておりましたね…。)
お相手の女性
第一印象は若い!

後でHPで確認すると19歳とのこと。実際の年齢は本人に確認してませんが妥当な年齢表記だと思います。

気になる身体は160センチほど。スレンダーとまではいきませんが、ウエストのクビレもしっかり有ります。

何より彼女のセールスポイントは笑顔。終始笑顔でサービスしてくれました。こちらの要求も嫌な顔せず全て受け入れてくれました!
プレイ内容
受付を済ませて店内に通されます。店内は暗め。8つあるシートでは、6つのシートで同士がプレイ中。女の子のルックスなど気になる為ガン見したい所ですが、ボーイさんに案内されている途中の為、我慢してチラ見(笑)。なかなかのレベルの高さに期待が膨らみます!!

シートに通され烏龍茶のサービス。11月の割に気温が高かった為、氷入りの烏龍茶に少し感激。ますます良いお店の期待が…(笑)。

しばらくすると本日お世話になるお嬢様が登場です。若くて笑顔が素敵なお嬢様。期待通りの展開に感謝!最高!!

挨拶も済ませて直ぐにキス。すると積極的に舌を絡ませてくれます(嬉)。長くソープで味わえなかったDKの嵐に感謝感激!!

私も負けじとお嬢様にセクハラ開始(笑)。DKをしながらオッパイをさわさわ…。するとお嬢様自ら服を脱ぎ始めます。格安ソープの塩対応に慣れてた私には神対応のお嬢様にまたまた感激。

勢いに任せてお尻をさわさわ。若い姫様のあそこを拝見しようと、さわさわしていると手にパンツ以外の違和感が…?

私『もしかして…』
姫様『ごめんね~、今日女の子の日なの~』
私(の心の声)『ガーン…』

若い姫様のお○○こを舐め尽くしに来たのに残念。お互い全裸になるも姫様のパンツは装着されたままです(当たり前ですね…)。

気を取り直して姫様に舐め出してもらいますがイマイチ高揚しません。69が大好きな私は、リクエストをするも目の前ただパンツが見えるだけで全く興奮しません。

再度お互い顔を見合わせる体勢になるも、姫様のストロークがソフトタッチ過ぎる為、思うように硬直しません。バキューム力を上げる&手コキをフル活用して頂き次第に高揚していきめでたく口内にフィニッシュです。

事後も丁寧に処理して貰い、時間がまだあるとの事で再度お互い抱き合いDKの応酬です。時間になり名刺を書きに一旦退出します。

一人で着替え終わりまったりしてると色々書き込まれた名刺を持参し戻って来ました。出口まで引き続きラブラブモードで見送られ気分も大満足でお店を後にしました。

帰り際に店頭に掲示してあるパネルをチラチラ。恐らくそれ程修正していない姫様達の顔写真。ぱっと見どのお嬢様も可愛いらしい感じ。早割のフリーで4500円で大満足出来るなら月一回程度は通いたくなりました。
今回の総評
10代の身体を堪能出来て満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い娘が沢山います!!
このお店の改善してほしいところ
階段を使うと下の階で待っているお客様とすれ違うところ。まあ仕方ないですかね~。
[!]このページについて報告