口コミ(体験談)|横浜ダンディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ダンディー
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2011年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15800円(室料込)
通常料金指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず女の子を選びたい場合は直接行って写真を見ながら指名か電話で先に指名。マットかベッドかを受付で依頼し、予約しても数分待合室で待ち、呼ばれてご対面
お相手の女性
女の子は写メ日記を観ていたので、写真通り。本当に細身で胸は小さく、顔は濃い感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず挨拶をして服をさっさと脱ぎ始めます。この店はマット店ですが、ハレ系と比較するとテクは落ちるので私はベッドを選びます。値段もお高めですが、写メ日記を見ていれば、あまり外しがないので利用します。

今回も思った通りの顔とスタイル。顔に似合わず、若干M系なようで責めがいがあります。写真では予測してなかったのは毛深いところで、お尻までみっちり生えてました。私はあまり気にしないですが…。後ろから責めて責めて、しっかり指を軽く潜らせながら昇天を確認。

女の子によりサービスレベルにばらつきがあるのもこの店の特徴です。アナル舐めする子もいればやらない子もいますし、キスの濃厚さにも差が大きくあります。

今回のこの子は可もなく不可もなく。性格は良いのでまあいいか…。

テクを堪能ではなくいちゃいちゃを楽しむ気構えで行けば外れとは思わないでしょう。

風歴はあるので押さえるとこはしっかりで、時間通りキッチリ発車です。
今回の総評
まあ可愛い子といちゃいちゃするのに使いますが、今回も希望通り。注意点は、お店の写真はとても綺麗に撮れています。綺麗すぎる…とも言えます。なので写メ日記確認をおすすめします。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店の写真だと見分けるのが難しいが、可愛い娘は多数いるのは確か。
このお店の改善してほしいところ
実物に近い写真の掲載だと事前確認が楽になるんですが…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告