口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
総額30,000 - 新人割2,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前利用したことのあるワールドが無くなってしまい、ワールドに居た嬢の殆どは銀河ステーションに移籍してしまいました。
そして銀河ステーションはアミューズと統合?となりました。
その過程で色々とHPを徘徊しているとアミューズに気になる嬢を多数見つけてしまいました(笑)

値段を見ると普段利用している店より高め。けれども新人割等を利用すれば白金台のプラチナ嬢値段で済む。
ということで折角の機会なので利用してみることにしました。
イチャイチャが期待出来そうな子を前日予約しました。
お店に入ると待合室でドリンクオーダーがある。
この辺りはやはり値段がちょっと高めのMr.ダンディと同じである。
お相手の女性
イチャイチャ好きなスレンダーの可愛い清純系。パネルは大人っぽいが実物は可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面するとにこやかに笑顔。
手を繋ぎ階段を上り、部屋に入るとハグしてキッス~DK。彼女に脱がされながらDKしてそのままお風呂へ。
体洗い中や混浴でもDK。やはりイチャイチャ接客!キスが凄く上手だねと褒められる。

ベットへ移動し、コチラからの攻め。
DK~π舐め~下触りのクンニと指入れで既に良い感じの鳴き。
指入れすると良い感じに濡れて絡みつく感じ。

「気持ちいい...凄い上手だね」

と褒められ適度に楽しんだ後、フェラへ。
可愛い清純そうな顔してるけどフェラが上手。
あっという間に大きくなった後、正常石井でズ○リ。

「んあぁ、、、、気持ちいい...」

良い感じ濡れててス○○ークするとニュルニュルと竿に○む感じが凄く気持ち良い。
溜まってるだけに早く動かすと直ぐにイッチャイソウ。

馴染ませつつゆっくり動かす。激しく動かさなくても嬢の方は感じてるようでか細い鳴き声ながら非常に良い感じ。
顔を見ると潤んだ瞳でキスをせがまれたのでNDKする。
NDKしつつピ○○ンすると時折キュンキュン○まりが強くなる。

「はぁ...すごい、きもちいい...」とため息交じりに言う嬢。

あまり動かなくても気持ち良さそうなので長持ち。
けれど90分取ってるのでソロソロフィニッシュしないと、ということで徐々に動きとスピードを速めると嬢の鳴きも大きく息遣いも荒くなる。

声が荒くなり段々と○まりも強くなり限界になりラストスパート

「ドンドンドンビュッ!!!」
「あっ、、、イクッ....あ、あっ!!!!.....ハァハァハァ」

同時に昇天。

「はぁはぁ...凄い....最後、動きが早くなっておちんちんが更に硬くなって大きなるから気持ち良すぎて一緒にイッチャッタ」

○くとゴムに白濁液が付いてて一瞬破けたかとビックリしたが大丈夫なようだ。

後処理をした後、休憩。
休憩中はイチャイチャしつつ色々話をする。
話を聞きつつ見つめると目が潤んでて可愛い。
そして2回戦へ

2回戦はクンニ+指入れ中心に攻める。

「あぁ、、、あぁ」と鳴きは小さめながら時間を掛けると徐々に中が締まってくる。

良い感じになってきたのでやや強めに舐めると鳴きもちょっと大きめになり声も甲高くなる

「あんっ....イッチャウ....あ、あんっ!!...はあはぁはぁ」

時間は掛かったが何とか昇天。その反応にコチラの棒も大きくなってたのでゴム着してもらい70%の硬度で2回目は騎乗位で。

「はぁ...キモチイイ」強弱は弱いがやはり竿に○みつく感じが気持ち良い

時折最○でグリグリしつつ悶絶の表情を浮かべる嬢。

そして体を起こして対面。潤んだ瞳を見つめつつNDK

嬢「んぐぐぐぐ.....ハァハァ...凄い...」
嬢「さっきより硬くなってきた...イキソウ?」
P「我慢してる」
嬢「我慢できる?もうちょっと出来る?」
P「うん」
嬢「イキソウだったら言ってね。止めるから」
と言われ何度かストップしつつ時間ギリギリまで○へ。

そして10分前になり流石に限界が近づく

P「いっちゃいそう」
嬢「いいよ。私もイキソウ」

ということでラストスパートはコチラも下から○き上げてスパート。この突然の下から攻撃が効いたのか

嬢「あぁ...ああぁ...イクゥ~~イクッ....ああんっ!!!.....あっ!!!」

怒涛の下から攻撃で息が荒々しくなり嬢が○イキすると同時にコチラも昇天。

少し時間が余ったのでベットでイチャイチャ会話してから入浴。
入浴時、足がガクガクしてヨレヨレとしてる姿が可愛かった。
今回の総評
可愛くてスレンダーで守ってあげたくなるような性格。相性がかなり良かったのか、色々と褒めて貰った。
さすが値段が高めだけあって素晴らしい嬢でした。
今回は新人割もあったことから2.8Kと白金台と同等値段だが、次回裏を返すとなると3.3Kと0.5K割高になる。
この割高分の価値はあるかということになる。
ということで点数発表

・ルックス(x1.2):9.8
可愛くて清楚系。

・スタイル(x1.2):9.8
全体的にスレンダー小顔で華奢。痩せたそうで胸は実サイズBかな。

・プレイ(x1.2):10
全般的にイチャイチャ接客。プレイ中外のウルウル瞳がたまらない。

・○り(x1.2):9.8
それほどキツくは無いが、濡れ具合と○み具合が絶妙で大きく○き○しすると独特の気持ち良さ。

・相性(x1.2):10
○イキ達成。

・イチャイチャ度(x1.2):10
終わった後も添い寝イチャイチャで文句なし。

・テク:9.8
フェラテクが中々良い。

・サービス:10
常に密着イチャイチャで2回戦目も積極的良い感じ。

・裏返したい度(x0.8):8
これが白金台等の値段なら10なのですが。

総合97.48点

白金台等の良嬢達を経験してるので、これだけの値段なら、このレベルの嬢が出てきて貰わないと困ると言った所なのですが、サービス・相性も良くルックスも好みなのでもう一度裏返して考えようかなと思う。

最後に、今回の嬢ですが誰か解らないようにボカしてますが、ヒントとして実はこの嬢に入ったことでもう1人気になる嬢を見つけてしまい入りたいなと思ってます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネルを見る限りハイレベル揃いな感じ。
このお店の改善してほしいところ
高い本指名料。
[!]このページについて報告