口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店
業種出張回春性感マッサージ
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
入会金込みの新規限定料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あ、五反田店できてたんだ!と思って行ってきました。
しかも受付型じゃない!デリ型なんだね。
新規価格は本当に安いですね、ありがたいです。
しかし買い出し写真が見れないのがな〜、でも基本外れたことないので気にしませんでした。
ホテルに到着した女の子に支払いしてからプレイ開始〜
お相手の女性
可愛すぎました(笑)
おのののかちゃんみたいなルックスでした、施術も良かったしめっちゃ一緒にいるだけで癒されるような女性ですよ。
お話がまだ苦手なようですが、嫌な感じは一切なし!
この初々しい感じがたまらないです!
プレイ内容
入室→支払いの後
服を脱がしてもらって、自分1人で身体を洗いに。
その間に女性が着替えて準備。
あがったら裸のままうつ伏せに
背面と足から施術して、仰向けに。ここまで30分くらいかな
仰向けでは腕や胸などマッサージしてもらって下半身のきわどいところもほぐしてもらいました
自然と勃起してしまいますね(笑)
コスプレを脱いでパンツ1枚になった女の子に、ぴったりくっついてもらいじっくり手コキ。
ローションを温めておいてくれたので、めっちゃ気持ちいいいいいいいい!
じわじわと絶頂に近づき、15分くらいで昇天しました
ティッシュで拭いてもらってシャワー浴びて終わりの流れです
今回の総評
店長オススメになってた子でした、フリーでこんないい子つけてくれるんですね
てかなんでハイレベルな子が多いことがすごい(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告